

最近更新いっつも以上にさぼってる☆笑

てか、バレンタインでぃっぱぁいもらえたぁww

先輩のケーキとカウマすぎはーと2

ちなみにりぃヮ、生チョコタルトと、トリュフつくったvv


どっちも成功したで♪


てか、10日後から期末ゃぁ;;


今回ヮガンバらな!!



関西以外の出身の仔知ってるかなァ~??

今日ヮUP何回のするかもね《拒否

ところで、《何

りぃは神戸にすんでるんですね覚えとくよォに!!《え;

で、神戸弁?しゃべってるんやけど、たまに播州弁(ばんしゅうべん)まじるんだぁ(´・ω・)
ちなみにィ!!播州弁っていうのわぁ、
標準語『何してるんですか?』


播州弁⇒ 『何しとんけぇ?』


とか、



標準語『ここはこうなんですか?』

播州弁 『ここってこうなんけぇ?』



みたいに、ほっとんどに『けぇ』がつくんよ!!


まァアタシはごォ~~~くたまぁに使うだけやけどね




で、関ジャニって章大と丸以外大阪弁ぢぁん??
やからやっぱ神戸とかとなまり
違うんよね



着きました



とか、




出来ました





とか、




タクシー




とか






あと、『おおきに』!!!!!!!!






これ関西の人みんな言うって思ってる人多いんだけど、神戸とか、



とか、姫路




か、、、そんな事全くいいませ


ん!!



大阪と京都は結構言うのかな



ぁ??
お店出るときとか言われたりするから。





あ゛!!後、《何;






なんでやねん』!!!!!!!!





ほっっっっっっっっとんど言わない!!し、ホントだよ???使わない!!





ツッコミみたいな時だって使ってる人見たことないもん(・-・;






でも関西弁はすんっごい細かく分かれてるから地域によって全然ちがうんだよね




大阪だけでも少なくとも5個はあるんぢぁないかなぁ??




てか何か全部りぃのくっだらない話だったぁね《うん!!











質問 ∞関ジャニの中で一番好きなのヮ??∞


*永遠の子供♪やっぱヨコ!!*

*エイトのオカン!!雛でしょ??*

*歌声いいやん♪すばるやし!!*

*パァ~ン!!なマルで!!*

*毒舌最高!!亮ちゃん!!*

*やっかしww章大!!*

*お腹減った…たっちょん!!*

*なんでそんな可愛いん!?内クン!!*






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






このカテゴリーは、

このカテゴリーは、関西出身のりぃ仔に関西弁を聞いてしまったりして下さい♪《え;
てか逆にりぃが聞いちゃうかもですww笑;
TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
