

12/16 丸☆亮ちゃん

ど~も。書いた文が全部きえっちゃったりぃ仔です(;-;)《泣
まぁ気を取り直してがんばりまっす♪
16日の聞くジャニ∞!!



»Read more...

10/28 たっちょん☆ヨコ③

ラジオレポって大変ですね!!!泣  
特に関ジャニはしゃべりが速い!!!しかも何人も同時にしゃべってる;
でも頑張りますねん♪






『3分アドリブエイト~( ̄▽ ̄』



ぃえい!!』



『・・・いや~村上が今~横山にメッセージをくれましたけども、』





『はいはい( ̄~ ̄;』




『人の名前使ってすべるん辞めてほしいんですけど( ̄□ ̄;』




ふっふっふっふ(>_<;





『ほんっとにね~;』




悲しかったですね~??今のは??』




『悲しかったっすね~;』




ふっふ;』




『言った瞬間スタジオがシーン
てなった;』




『はっはっははははは(>▽<;( ̄▽ ̄;』






『空気が張り詰めた感じ;』




『なんでそんな事するんやろね~??』












別に雛も滑ろうと思って滑ったワケじゃないですし・・・?まぁその辺で。。笑








『そいうことでございますけども~;』




『うん( ̄~ ̄;』





『3分アドリブエイト、このコーナーはですね予め決められたテーマのシチュエーションでその役柄を演じながら、アドリブでミニコントを作るコーナーでございますww』




はいはいはい




『キーワードが書かれた何枚かのカードの中から、3枚のカードを選びます。制限時間は3分!!時間以内に3つのキーワードを登場させて下さい!!ストーリーはしっかりと成立させなければいけません!!という事でございますけども、』




はい( ̄□ ̄





『何とですよ??』






うん?』






『なんとですよ??』





はいはい』





『10月28日、今日の放送をもって、このコーナー、締め切りという~』



『うん( ̄_ ̄;』




予定やったんすけど、』




うんうんうんうん




『嬉しいか悲しいか分からないですけどォ。』




はいはいはい;』





『丸山と安田がぁ、』




うん!!』




『この~ね?この何?ボーナス期間に、』




『うん( ̄_ ̄;』





『参加できないという事でぇ、』




『はい;』





『ちょっと延期するという事になりましてぇ;』








うそ!?ホントですかぁ!?めちゃめちゃ嬉しいです!!!








うん;』




『まぁマルちゃんとヤスは今ドラマやってるからぁ、』





そうですね!!』






参加でき次第ね??』







『忙しいですからね~??』





ほんまですね~??





『最近関ジャニ∞でね~??あ~んまり一緒にいない感じしますよね~?』




うん;』




『いっつも毎日一緒にいたんですけど、ツアーぐらいしかね??』





全員でなかなかいませんしね??





『僕と~すばると大倉と錦戸ばっかりですよね??この頃;』




そぉですね??』








ん??でも、たっちょんとすばるはすば倉魂で忙しかったんでは??亮ちゃんも・・・;あもしかして、ドラマですか??ヨコは【蹴鞠師】でしたよね??それには亮ちゃんもたっちょんもでてますし♪







まぁそういう事も増えてくるんじゃないですか??』






『まぁ嬉しい事なんでしょうけどね??』



そうなんですよね~





『という事で先ほどもチラッと言いましたけども、』




うん




『終盤戦という事もございまして、』



はいはいはい




『10ポイント、という事でございます。』




うんww





『前はね??1ポイントやったんすけど10倍になると!!いう事でございますけども、それだけではございません!!間違えれば、できなければ、マイナス10ポイントにもなります、と!!』





『・・・・・・・・という事ですよ;』




うん;』





『そしてそれだけでは面白くないということで、予め用意されている5つのNGワードを口にしてしまうと、1つにつき、マイナス3ポイント減点と・・・;』



今まで意味ないやんけ!!ヾ(>△<。ということでね??』




はいはい;』





『はっはっはっはっは(>∀<;( ̄▽ ̄;』







『流すなよ!(汗;)・・・という事でね??』




はいはい;』





『行きたいと思いますけれども、』




うん!!ww





『え~今週のテーマ!!』




うん!!!』





『・・・・・・・・・・・・』


・・・∑( ̄~ ̄;』












・・・・・・・・・??どうしたんでしょうか!?ヨコ!??!?















『・・・・・・・・ジャジャン!!てないの??』







ないない;』






『あ・・・・・・・なかったんや;(・_・;』







うん( ̄_ ̄;』














ジャジャン!!を待ってたんですか;25歳にして可愛い間違いですねww笑












『今週のテーマはですね!!孫悟空が一番強いと思っている横山裕とドラえもんが一番強いと思っている大倉忠義の口喧嘩と!!』






ぉう!!』





『これでやすいんちゃいますか??口喧嘩ですからww』




喧嘩すればいいんですね??』





『あんまりテーマにそらなくても、ババっとゆっちゃえばね??いけるはずですから!!』



うん




『とりあえずいっちゃいましょか??』



『うん。これね~しっかりしないとね??横山は今最下位ですからぁ~』



うん;』




一つ目!!』




機械音:ばっばん!!





可愛いww




二つ目!!』

ばっばん!!

ガンダム






『三つ目!!』


ばっばん!!

必殺技!!』





あ!!なるほどね~




『こぉぉぉれェェは・・・いけるんちゃいますか??』




それでもォ~横山君??』



『ん??』




『これ危ないのがね??必殺技の名前とかね??多分NGワードにはいってますよ!!』



『・・・お前ぇえとこいくなぁ!!お前一回やってんな!?』




俺ねぇ?一回やってぇ、これねぇ、テーマに沿って、かなり近いNGワード出してきてるからぁ、スタッフさんがイジワルしてぇ、』




『という事はぁ、お前一回やってるて事はお前むっちゃ有利やんけ!!俺一回目やで??』




イヤぁ、でもぉ、NGワード考えながらできないですよ??アドリブなんて;』





『大~丈夫や!!行くよ??』



はい;』





『それでは行きたいと思います。よ~いスタート!!』







~~~♪アドリブエイト♪~~~





は宿題の後


















10/28 たっちょん☆ヨコ②

前回の続きです♪レポ遅れてごめんなさい!!(>_<)



『聞くジャニオモシロ川柳ww』
機械音:ぃよォ~~っぽん!!笑



機械音:ハロウィンで




変装したら;』






泣きそうだ;ww;』









くっくっくっくふっふっふ(>▽<;(>∀<;』







~~^♪おばちゃんRock♪^~~








『え~今聞いていただいたのが関ジャニ∞の∞阪おばちゃんRockでございましたww』


はい!!』





『ここでですね~;またもや残念なお知らせですけどもね;』



はいはい;??』




『コンサートの方がァ、笑;』



うん?(゜_゜;』




『神戸の方は金、土という事でぇ;ww27、28という事でぇ、もぉ終わってるという;笑』




やっぱりそぅですよね;一瞬もう一度グッズ買いに行こうと思っちゃいました;笑






はい!!;





『くっふっふっふ;www』





もぅ2人とも笑いまくり?ですww



間違ってたぁ??;』




『はい!;横山、大倉、適当に仕事をしてしまい、』


はっはっはっは(>▽<)ノ゛




大変申し訳なく思っている次第であります( ̄▽ ̄;』



はい;ww』





『こりずに、聞いてくださ~いvvv』





是非聞かせていただきますよ♪りぃ仔はコンポの前で大爆笑でした!!笑







『聞けメロデラックス~( ̄□ ̄』




ぃえい!!





『このコーナーは、僕たち関ジャニ∞のメンバーそれぞれが最近あった出来事やここだけの話を語るにふさわしい曲を一曲選曲して、みなさんに聞いていただこうというコーナーでございますww』



まず僕大倉が選んだのはコレ!!』





~~レットホットチリペッパーズのBy the ウェイvvvすいません;つづりわかんないです;


『これはまたなんでですか??』




これはねぇ、僕あんまり洋楽のアーティストとかであんまりはまる人がいなかったんですよ;』




『うん;』





『はまるバンドとかも・・・;』




『うん;』





まぁそのぉ~洋楽んなかで1曲だけその~好きだなざとかはあったんですけど~、』





1曲でその人を好きになるっていう事がなかったんですね?で、まぁその曲が好きやったんですけども、僕はもぉ~このレッドホットチリペッパーズのサド・スミスっていうドラマーをまず知って、』





『おぅ;』






うぉ!!かっこいいな~と思って、でまぁ結構昔から聞いてたんは聞いてたんですけどもっと好きんなって~』




『この曲でですか??』



いや;この曲でじゃないんですけどォ~;』




『う~ん』




『まぁその曲んなかでぇ~一曲選んだんですけど;』




『ぁあ~その中でもやっぱこの曲は結構いい感じやからぁ!!?』

そうですねww




『では、ここでビックリするかもしれないかも、横山裕が選んだ曲はコレです!!』





~~レッドホットチリペッパーズのBy th・・・・・・・・・・・・・ぇえ!?どこかで聞いた事ぁると思ったら。。。もしや!?たっちょんと一緒!?!?








はぃ!!横山裕が選んだのは、レッドホットチリペッパーズで、By The ウェイww;』



はっはっはっは(>∀<;』






偶~然ですからね!?;』




『むっちゃ偶然ですけどね;』





『これ選んだとき一緒にいなかったんですよ;』




うんww;』





『で、マネージャーさんにぃ、曲早くして下さい~言われて、僕もコレ選んだんすけど、大倉もたっまったまこれ選んでて、』



『そぅ~なんで俺これ選らんだんか、分からん!!』



『僕も今!!あのぉ~~;そんなこというほど~横山裕は聞かなかったんです;笑;;』
『うん!!』



『もぅ洋楽聴いてる人自体~?』


うん?』




『何ちょっとかっこつけとんねんと!!』


うんうんうんうんうん








たっちょんは「うん」の連続です;ワラ




『詞も分からんのに、』



うん




それ聞いてる自分に酔ってんねやろ??



ほぅほぅほぅ





『でもね?周りのメンバーがぁ??やっぱ聞く訳ですよぉ??会場とかも、で、もぉスピーカーとかでガンガン ホットチリペッパーズを流すわけですよ??という事でぇ、だんだん僕も影響されてきてぇ、』


ん?????このメンバーとは・・・・・・【スピーカーでガンガン】、【音楽を】・・・これって??・・・章大クンですか!?!?かならずしもそうではないと思いますがほとんどは章大でしょうね;それで心を動かされたヨコが思ったことは・・・?






『あ!!歌って詞じゃない・・・・・・( ̄□ ̄』


















ハート!!』



はっはっは(>_<●』




『10年間歌やってきましたけども』



ハイ!!』




『10年やってやっと気づいた!!』







遅いねぇ・・・?;』









りぃ仔も思いました;キミ君は今までなにを思って歌ってきたんでしょうか??笑







『ちっちゃな楽屋で!!(>▽<●』





うん;』




『気づいたんですwwあ!!歌は英語とか言葉関係ない!!』




うん;』





ハートやでwww』






ふっふっふっふ;vvv





『それを教えてくれたんがぁ、レッチリやったんすよww』




すっごい影響ですね~





『それで!!たまたまマネージャーさんにぃ、曲いって下さい、言われてぇ、』



『うんww





『全っ部曲名やっぱ英語なんですよ;』それで、なんて書いてあるのか読めないんですよ;』


はいはい;』





『でぇ、唯一読めたんがコレやったんすよww;』


はっはっはっはっは(>▽<;





『バイ ザ ウェイ!!ってww』


それも悲しいけどねぇ~;





『で、バイ ザ ウェイって入れやすかったんで、僕はこの曲にしたんですけども、』



うん





『でもまぁ、この曲聴いてますしねぇ、僕、』




そぅ、この曲かっこいいんすよww





『波がすごいあるよね??』

そぅそぅ!!』





『というわけでね??横山裕が洋楽にはまってるという事もお知らせできましたし、以上、聞けメロデラックスのコーナーでしたwww』





続きはご飯の後ww笑







10/28 たっちょん☆ヨコ

実は今回の聞くジャニ、、、最初を聞き逃してしまいました。。。なので途中から☆







『冒頭で、悲しいお知らせをし たいと思いますけどもォ( ̄~ ̄;』




なんすか??





横山裕、




うん??





また財布なくしましてぇ( ̄□ ̄;



残念やねぇ。。。



『めでたくぅ、』


うん?



『凹んだまままた番組を進めようかなァと、』




はいはいはいはい;




『なんかね、この番組をやるだびにねェ。。』




うん( ̄_ ̄;





『この番組やるたびにねぇ。。毎っ回冒頭凹んでる感じがするんですけどもねェ。。』



今年何回目ですか??笑;



『財布落としたんですかぁ??』



はい;



『2回目ですねぇ。。。』




すごくないですかぁ!?∑ ̄□ ̄;




『すごいと思いますよぉ。。。』



スタッフさんから僕に電話かかってきてぇ、



『はい、』



ちょっといろんなカードも入ってたからぁ、




『はい。』




番号教えてぇって!!で、何で??って言ったらぁ、横山が財布落としたって( ̄□ ̄;』





『そうなんですよぉ。。。ガッッカリなお知らせですね~、、、これ。。』




『今年入って横山裕もぅ4回死のうかなぁおもったんですよ ̄~ ̄;』





ふっふっふ;(>_<w



『財布2回落としたとき2回思いましたし、』


うん;




『家の鍵落としたときもぉ、死のう って、』



家の鍵も2回落としたんですか??



『家の鍵は1回です!!』



ふぅん(´_`



『携帯1回落としましてぇ。。。』


はぁ~あ




計4回落として、4回死のうと、』


うん。;』





『で、さっっきもですよ??横山裕がね??ぽろっと、俺もぉ死のうかなぁ??っつったらぁ、大倉はがですよ;笑  そういう手もアリやで!!



ふっふっふ;笑




『ふはっはっはっはっはっはっはっは~;;』





たっちょんもヨコももう笑うしかないようですね;笑





『ちゃう、横山君だって凹んでへんねんもん!!(>_<)』






『あのねぇ、一っ番凹んだ、ソレが;』





はっはっはっはっはっは!!(>▽<




『財布ぅなくした事よりもぉ!!その言葉が一番傷ついたよ??俺ねぇ!!』




『俺もぅ頑張ろう!!思たもん;』




くふっ;笑





生きよぅ!!って思った俺もぅ(>∀<;』




ふふっ;』






たっちょんはもぅほんとに笑うしかできないようです;





生きな!!って!!』





『そんなんでぇ。。死んだアカンわぁ!!って>_<;』




『俺が思ったんわぁ、』




うん?』




『逆にありがとうって!!』




『っていいたいんですけどもねぇ。。;』



はぁ;よっかったねぇww笑;』





『まぁ~ね??あのぉコンサートももぉ~?』



うん!?』



『終わったんでしょうけど~;もぉ・・・・・・ぁあ!!明日ありますけどォ!!』








・・・・・・・・え!?コンサートヮ今日で終わりましたよ!?え!?!?






『今日、明日でしたね??』






『今日、明日ありますけども~』



うん




『明日ね?神戸で~また~ね??来るという方~ね??』



うんww




『是非~たのしんで、今回のツアーの集大成でございますからぁ!!』




そうですね?』




『僕らのいろんなサプライズ
があるかも知れませんし、』



うんww




『そこ~も注目して・・・下っさい!!それじゃぁ~30分間よろしくお願いしまっす!!』



続きヮ今日帰ってからにします♪
















TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
