

 内クーーーーーーーーーーン♡

草野ーーーーーーーー♡  





復帰おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

You&Jからメールみたときわ死ぬかと思たぁ~;;

嬉しすぎる!!!

でも、You&Jからメールきたってことわ

まだエィトとNEWSに戻る可能性があるってことなンかな・・・??

そーやといいな!!♪♡

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!





当たった!!!






かんじゃにえいとの!!






こんさーとに!!






はじめてぇ!!






てか6がつ10にちぃ!!






1ぶぅ!!






だれかいっしょのひといないー??!!






やばいー!!






これ初めてやカラ最初心臓とまったー。

リアルにとまったー。

まぢにやばいンですけども。

明日から2ヶ月生きていけるか心配です。《真剣

でも8日後にヮKAT‐TUNがあるぅ。

それも楽しまないと。

どうしよ。

いまだに信じられない人約1名。



うわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!























たっちょんに会える




えぃとに会える











これが夢ぢぁないコト願うわー;

ブログ放置すぃませーン;



てか、今週の火曜に

マルが痛快エブリディでたねー(´∀`●

ピーコに抱きしめられてたねー笑

ンで!!

マルちゃんの昭和歳時記やってはりましたよぉww

そのコーナーの中で!!



丸山隆平 23歳 年男。 


















着ちゃいました。














学ランを。















でもめっちゃ似合っててン♡(ぅン;

普通にカッコよかったぁvv






おーそれみーよ

今日のoh!ソレすぺしゃるゃったあ♪

てか久しぶりにみたンよ。

今回ヮ、すぺしゃるとゆーコトで スタジオ抜け出して

上海!!

もちろン

エィトのオカンもいってはりましたよ。

ジャニWebでゅーてた、上海てのはコレゃったンですねぇww

ぢぁ、の爆笑ポインツだけレポです☆笑
»Read more...

まぢですか!?丸山さん!!

あンね!!

マルが!!

レギュラー決定!!

4月から、痛快エブリディの火曜?(ゃったと思う;)でレギュラーもつンゃって!!!

確か、 『マルちゃんの昭和歳時記』・・・笑





ゴメンけど、ワラってまぅわ。丸山はん。




はぃ一句完成ね。笑




TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
