

~♪

ホムペの名前変えた~ww

なンかよくよく思うと、
『なんで自分のホムペの名前に自分の名前はいってるンゃ!?!?』
って思って。。。笑









てか、今回のほんじゃに。。。




ロケ地ヮ多分神戸だょ!!!







だって、ジモンの後ろに、ポートライナー走ってたもン!!!《何




てかポートライナーってコトヮ、去年の神戸魂のめっちゃ近くゃン!!笑



ちなみに、ポートライナーってゅうのヮ、神戸の三ノ宮からでてる人工島?を一周している電車みたぃなゃつで、モノレールみたいに高いトコはしる!!



はぃ;テレビみててめっちゃ反応しちゃったりぃ仔です。。。笑







今回ヮ、キャンピングカーでしたぁvv



»Read more...

ぁ!!そぅそぅ!!
今週のほんじゃに!


占いゃったンよvv


で、七人のオカン



最近はち公の愛する(笑)錦戸サンの奥さんが急激な変化をとげてます。笑”












最初


黒髪ストレート








最近


黒髪おさげ















今週


金パおさげ







テレビみてビックリだょ;!!

しかも、錦戸サンに奥さん



今回はメイク変えましたね??笑


アイシャドウとリップの色が変わったきが・・・笑


てか今めっちゃ眠い途中で聞くジャニきいいてますwww


マルぇえお兄ちゃんやぁvv

ぢぁww

10/18 秋の体力測定♪①

さてさて、初めてのレポヮほんじゃにでございます!!まだまだ未熟ですが頑張ります!!(>_<)


今回は、なんとエイトが

   
   *反復横跳び
   *走り幅跳び
   *砲丸投げ
   *50m走


をやってしまおうというものですwww
しかも平均以下だと恐るべきものを自腹購入vvなんとも可哀そうです。。。


雛『先生柔らかいっすねぇ( ̄∀ ̄♪』


測定して下さる先生とストレッチをしながらの雛ちゃんがこのひと事。


先生『。。。本間やなぁ。。。』


雛『いや!!先生自分の事でしょ!?∑ ̄∀ ̄;
  もゥ分かってるやないすか!!』


今日も朝から鋭いツッコミ!!ナイスです

*反復横跳び

『じゃあ~平均は。。。46回!!』

一番目はマル´∀`関ジャニの筋肉王子ですね 笑

横『こんな動いてるマル初めて見たかもしれんvv』

ぇえ!?横山さん!?その一言は・・・汗

亮ちゃんはエイトのお兄ちゃん方にからかわれてましたww


横は『おばちゃんRockよりもしんどい


とまたもや迷言?でございます。


たっちょんは何故かつるつるすべってましたww可愛かったですね♪
章大はこけかけ;どきどきですね。。。


恐怖の結果発表!!

1位::60回
2 :マル:55回
3 ::51回  
4 :たっちょん:49回     
5 ::49回
6 :ヨコ:48回 
7 :章大:47回

誰も罰ゲームなかったんですね;ほっとしましたvv
ヨコと章大ヮほんとぎりぎりです;
ちなみに商品ヮラインパウダー・・・

昴『ええかげんにせぇよ!!こんなもん!!いらんやないかぁ!!』

いうてましたww

*走り幅跳び

亮『これって背ェおっきい方が特なんですか??』

え!?失礼ですけど、、章○君やす○る君が言うのヮ分かりますが亮ちゃん??少なくともあなたにその言葉はいらないのでわ!?とりぃは思うのですが;

ちなみに平均は4m60cmでした
ここでww

先生『平均は・・・4m・・・60・・・1!!』

皆『いち?』∑´∀`;


口々に言うエイトww


雛『先生いちってなんですのん??』


先生『まけときましょw4m60!!』


章大vv走ってる姿に思わずキュんっでしたww


マルvvノーコメントで!!笑


たっちょんvvえ!?としか言いようがございません;


どっくんvv後ろに下がっってしまったときの顔がとっても可愛いかっ      たですvvしかもその後にエイトのお兄さん方への土下座      姿がなんとも言えないですvv



1位::5m52cm
2 :マル:5m42cm
3 :章大:5m32cm
4 ::4m82cm
5 :どっくん:4m73cm
6 :ヨコ:4m69cm












ランク外 style=font-size:large>














大倉 忠義










ということでたっちょんにヮ


踏み切り板



     28,350円也




そのお値段に思わず皆、


高っ!!!


たっちょんも


『いるかい


、と;



でヮこの続きヮまた明日に^^♪



ブログランキングはいりました♪良かったらぽちっと♪



TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
