

ぷいぷい~♪

角さん!!

とぅとぅエィトと焼肉いったンですカ!!

なンでぅちを誘ってくれんかったン!!笑

いつでも飛んでいけたのに!!わら

でも、ヨコとたっちょんと亮ちゃんヮいけんかったみたぃゃあ・・・

他の4人でいったんゃてー

その理由ヮ、




ヨコ【4人がその焼肉にいく直前まで一緒にいたのに、ヨコだけよばれなかった・・・】




その日ヮ城ホでマッチの魂ゃってて、それを4人でいって、その後ゃっ
たらしいンですね。

てかその魂アタシの友達いってた!!

なンか、

『すばるとヨコと村上とマルと章大がきてん!!!』

ってゆってたン・・・

めっちゃ興奮してはりましたよ・・・

お母さんのンに付いていったらとンだサプラーイズ!!

うらやましいわー♡










たっちょん【その日はオフやったのに、マネージャーに『お前はこなくていいから。』って言われた。】





・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。




大倉!!泣


どンだけ悲しすぎるンだよ!!

前にぷいぷいでヒナと一緒に焼肉屋サン探してたゃーン!!

マネージャー!!

大倉サンを食べ物ロケでおいてけぼりヮあかーン!!

ゃカラたっちょん今日 目怒ってた?ゃーン!!







  
でも、ヨコヮ4人に置いてかれた後に、スネてお金持ちのおっちゃんに焼肉つれてってもらったンゃてw

たっちょんもそンな感じってぇ♪

でも亮ちゃンはどーなンゃろ???





♪長くなりそーなんで続き設定♪



»Read more...

ぅわ!!

今日のアタシの数学の点数??笑

聞いてくれるな!!《誰も聞いてなぁぃ;

23点ですよ。

それがどぅかしましましたか・?笑

もぅ開きなおるし!!《ぇ;

でも地理がとってぇも嬉しい点ゃたww

歴史が20点あがったww



ぢゃぁ、久しぶりにエィト話♪

今月のPOTATOみながらこれみて下さいね~vv笑




まずヮ、章大スペシャルからどーぞvv笑





»Read more...

お久です☆笑

ど~もww最近忙しくてなかなかUPできへん~泣
ぢぁ今日ヮ、久々にエイトがでたテレビの感想を・・vv笑

いらなぃってゅ~方、頑張れ☆《何




堂本兄弟






ヨコ、髪がぁるよ・・・笑

てか章大って3メートルとかから落ちるってすごぃね!?!?
怪我しなぃか心配やぁ;


ヨコのヨーグルト事件


すぃません。横山さん。





爆笑でした。



だってヨーグルトですンごぃ必死になってるンやもん!!笑

でも共感できちゃったり・・・笑

ふたがクルン

ってめっちゃぉもろいし!!!

しかも食べた人ヮ??!!ってトコの雛のツッコミ?ってかしゃべりがめっちゃゥけたww






無意識ヨーグルト病の横山サン家の侯隆クン♪笑








スカ☆J


ァタシの家ヮみれなぃンで、友達に借りたvv

なンかうのとかがでたトキなンやケド、



たっちょんホストやん!!!





ず~っと大倉サンにときめいてました笑

てか、章大が『満員電車』って答えたトキあったぢぁン??
ぁれ、りぃも章大と全く一緒の考えやったww笑




今から最後まで見ます~vv








週刊プラチケ!!




雛、章大、昴がでてたww



なンか章大ヮ声が鼻声みたぃな感じでしゃべり方がいっつもと違うかった;し、ポ~っとしてた;笑


で、陣内曰く、






『君ら(関ジャニ∞、特に雛)がそンなンやから後輩ビビッとるねん!!』





なンかトークがすごすぎるからやってェww





『特にサバンナとか~!!』






って、笑

雛のツッコミは芸人が恐れるほどなンか!!!?!!







眠い。。。すぃませンケド今日ヮここまで☆

12/27 ほんじゃに&冬休みドラマSP

みんなほんじゃに観た~???

りぃ昨日のお昼くらぃにみたんやけどな~

大倉サンがぁ、!!!!!!!!





大倉サンがぁ、!!!!!!!!





大倉サンがぁ、!!!!!!!!《ヤメロ;







りぃ仔がいっつも思うギモンやねんケド~(・∀・)《何②??









大倉忠義はなんであンなにかっこいぃん???笑



誰か教えてェ(・∀・)《拒否;








話ソレたけど今回のたっちょん髪くくってただァね




キュンですVV《何







ぇっとww冬休みドラマスペシャル☆観た~???りぃヮ昨日見たんョォ(´・ω・)

で、今日ヮ蹴鞠師だァよ
一応感想かくけど楽しみにしててまだみてない人いるかもしれんカラァ~~《いないだろ;


カラァ~~読みたい仔だけつづき読みんしゃィ♪《誰



つかホントヮ長くなるカラ☆ってゅうだけだったり





»Read more...

11/3 大阪メロディ♪

亮ちゃん!!span>




Happy ばぁすでぃ!!!span>



今年で22歳ですねん♪これからもエイトのお兄ちゃんに囲まれて元気でいて下さい♪ww






さてvvv今夜ヮエイトが『関風ファイティング』初披露でしたねww


ぁんなにチャイナ~~!!だとヮ思ってませんでした^^;


でも私ヮ結構好きだなぁ♪皆さんヮどぅでしたか???


たっちょんww今日もかっこいいですねvvvえ?;


ヨコ髪伸びたねぇ~!!亮ちゃんヮ髪型変わってなかった!?


早く新曲のCDほしいなぁ♪




TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
