

お久しぶりです;;

みんなりぃ仔のコと覚えとるかなぁ;;??

覚えとったらコメプリーズ(;ω;)

切実に・・・泣







今日はなンと、りぃ仔

14歳の誕生日やのな♪

eighterとしてはとんでもなく嬉しい♡

8ってゆう数字はちっちゃい頃から大好きやってん

なンか運命感じるわぁ☆←黙












inドームの内クンのことの記事みて、泣きました。





おかえり





関ジャニ∞には博貴がおらなアカンわ・・・

博貴が長い長いお休みをしちゃってから、

君の存在を一番おっきく感じました。

ありがと

事務所が何ゆったって、

あたしの中で

博貴はもー、

エィトに戻ってきてるんやから。


博貴は贅沢だよ

あんないいメンバー他にいないよ?

エィトの良いところは

いっっっっっっっっぱいあるよ

悪いところゆえってゆわれたって、

絶対でてこーへん。


この8人が一緒のグループになったのは

運命だよ

奇跡だよ

もし誰か1人でも欠けてたとしたら、

あたしは関ジャニ∞に出会ってなかったかもしれん。

8人が集まったのは偶然じゃない。

もう必然に限りなく近い。





あたしは一生eighterでいます。

一生、関ジャニ∞という最高で最強のグループについていきます。














約束します。


あたし昨日ヨコのハピバのつづり間違えてるわ;w

day



dai

って書いてもとった;


ンで、





モモコのおススメどーりやっちゃいました☆笑

かなり爆笑なンですね(^ω^◎

コレがね(^ω^◎






日刊吉田





吉田社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あの吉田社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
吉田氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。



「吉田さんの、理想の恋人を探そう!」



世界初高速増殖炉、吉田完成

文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉吉田がこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもある吉田氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、吉田氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると吉田は高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した吉田が「フィーバー吉田!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖した吉田は、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた吉田で埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、吉田の存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に吉田連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の吉田が集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)



「吉田、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」



交通安全キャンペーン

吉田は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するという吉田は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、吉田お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
吉田は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、吉田は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる吉田も、車は安全運転だという。



「吉田、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」






マヂうけるわーww










ンで、日刊の響きに一番しっくりくるのが安田さんだったのでいぇっちゃいました☆笑



日刊安田



安田氏、タイムマシーンについて語る

昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名な安田氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。



「安田さんの、理想の恋人を探そう!」



東大卒業の安田

学歴に疑惑がもたれている安田は、本日9日午前(日本時間9日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。安田氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、安田氏は9日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は安田氏の在学を否定しているが、安田氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
安田氏は9日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、安田氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。



「安田、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」



安田一日ミキーマウス体験。

先日、人気俳優安田が、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすが安田である。かねてから、デズニー好きがささやかれていた安田だが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに安田は「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。



「安田、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」







【ミッキー】ぢぁなくて【ミキー】

てかいてたり、

【ディズニー】を【デズニー】

てかいてるよーな

そンな日本語の怪しさも安田さんそつくりですお。《爆

ど~もー

関西男前軍団8人組の

メンバーの

横山さんの年に1度の誕生日に

わたくしりぃ仔は・・・



携帯を水ポチャしました;







完璧に動かんくなってもたぁ。《泣

電話帳もぜんっぶ消えた;

学校の仔はどーにかなるケド、

メル友の仔のアドどないしょ;;

ホンマありえん;!!

新しい携帯は土曜日に買いに行くコトになってんケド、

在庫あるかなー??!

SH903iにするねン♪

他のンはワンセグ重視やから重いし使いにくいしッ;

アタシ土曜まで生きていけんわー;













ヨコ!!

Happy Birthdai



子供みたいな可愛いお兄ちゃんキャラが大好きッ♡

いつまでもそのままでおってなぁ・!!



でぃあーモモコ様♪笑

今日の日記は全部モモコ宛てなンだな♪笑

もーコメのとこに書くと

モモコのとこのコメのとこに

だぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってむっちゃ長い文章書くとかゆーいやがらせになるンでね☆★

モモコへ~♪
»Read more...

今日カラ...

学校かよぉ↓↓↓

え?宿題?

数学の宿題なンて知らなーい(^ω^)

え?
英語の宿題なンて知らなーい(^ω^)

その他色々知らなーい(^ω^)ノ”

今日わ授業寝よッ

てカ関ジャニのうちわ作らなアカン

今バスで駅に向かってるンですがー

前に座ってる高校生(男でしかもちょいチャラ)
が聞いてる曲が

ここにしか咲かない花

やぁ(゚∀゚

趣味あうあう(´ω`●笑
てカバスがこんどって携帯できンかった...(。。

今もー電車やし(´∀`◎
モモコ昨日よかったぁね

ステージってKAT-TUNのままやったンかなあ??

関ジュが前よりもぉっっっっっと好きになったぁ♡

もー頭ン中はエィトとKAT‐TUNと関ジュばっか;笑

これから毎週関ジュースきこっと♪

そーいえば

ほんじゃに

が新しくなって

ジャニ勉

になったやぁン??

アレいーね!!《誰

スタジオもポップな感じでww

し!!か!!も!!

途中で

ジュニ勉

てゆーミニコーナーがありましてぇvv

なンとですねww



関ジュがレギュラーなンだな!! 




記念すべき第1回はBADやった♪

淳太も照史もやばかっこぃい♡

来週のジャニ勉のゲスト誰かなぁ~??

てかスタジオの席が。。。

雛は今まで通り真ん中に座って、

横がすばるで、

すばると雛の上はたっちょんと亮チャンで、(たっちょんがかなり前!!つか余裕でセンターの上♡)

章大とマルは

亮ちゃんから1個はなれてて

すばるの左ななめ上。

残るは・・・・・





・・・・横山さん。。。


1番遠い席なンですよ。。。


メインから。

とゆーンで

全くといっていいーほどカメラきません!!;;

今までのほんじゃにのたっちょんみたいになってもてる;;

どないしたんやろ?;

ふぅ・・・

 うわぁ~・・・

頭カラりゅーたと佐竹クンが離れへん~!!!


いってきたよ

 ♡KAT‐TUN♡

に。

アリーナで、かなり席近かった!!

花道のすぐ横で

2メートルも離れてなかった!!

かくこと多すぎるンでかなり短縮ね。

あと、絵文字使わんけどテンション低いわけぢぁないカラ。

むしろだだあがり。

てか、エィトのFUNで

たまにKAT‐TUNの事ゆうとすごいイヤって人がたまにいたりするンで、

あえてKAT‐TUNにはふれないよ。



まず、ジュニアは




中島クンとか山田クンがおるとこ。
7なンとか・・・

ABC。

クエスチョン?。

キスマイの千賀くん・・・やったかな??

あと、

BAD

BOYS

OSSaN

TOPKIDS

ムエタイ向井ぶらざーず

その他いっぱぁい♡

淳太は、生むttttttttttttttttttttttttttっちゃかっこよかった♡!!

オーラありすぎやった!!

桐山クンは、やばかっこいいかった♡

あと、室クンはあンま好きちゃう、とゆーか普通やってンけど

本物マヂ惚れる♡

やばすぎ!!

てか、KAT‐TUNが遠くいってもて見えにくいとき、

みンなKAT‐TUNの方向くンよ。

そンときにジュニアに手ふったり、ピースしたりしたら

絶対かえしてくれるで!!!

アタシがおったブロック、かなりさめとって

みんなうちわもってなかったりとかしとったから

ウチらかなり目立ったン。

やカラ余計見てくれた♡

ほんまに2メートルしか離れてないから、

どこみてるとかハッキリわかるンよ!!

それで、そゆふうにみンなが遠くのKAT‐TUNみてるときにそれやったら





OSSaNの佐竹クン

に3、4回手ぇふってもらった♡

あたしがふったらふりかえしてくれた♡

ピースも!!




中島ゆーとクン

ピースしたらピースしてくれた♡

そンで手ふったらふりかえしてくれたぁ♡




山田りょーすけクン


2、3回手ふりかえしてくれた♡




その他名前知らんジュニア・・・















中丸!!!


終わりの方で、あたしらのまん前でKAT‐TUN3人ぐらいが止まってる時があって

アタシ友達が迫ってきてたてんかったから

ちょいしゃがんでやっててン!!

そしたら

あたしがKAT‐TUNで一っっっ番好きなン中丸で、【雄】てゆーうちわもっててン!!

そしたら中丸が、

わざわざしゃがンで、手ふってくれた!!!

結構長いあいだふってくれてほんま嬉しかった♡















来月はエィトやぁ♡


TOP  NEXT>>
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム
