

コレ~・・・。

200612312105000.jpg



コレ知り合いからのクリスマスのプレやねんよォ・・・。
すごい可愛いからめっちゃ嬉しいねんケド、色が・・・。内クンカラーやン??ハンカチヮ亮ちぁンと内クンカラーやし。。。(&横)
なンかエィトもNEWSも脱退させられたみたいになっとって、しかもjr.以下の扱いされる研修生にされて・・・・・・・・っていう今の時期にこンな色のプレきちゃったらさァ
正直めっちゃ凹むわァ・・・。
でも大事に使う・・・。

なンかエィトが好きになってからやけに色が気になるンよ。みんなもソゥっしょ??・・・・・・・・え!?違う??笑

やから家庭科でスプーンもらうトキ、『ゥチ緑!!』ってゆっちゃったり~、そントキ友達が青もっとったら『ゥチの赤と交換してェ~!!!ほら!○○ヮすばる好きやろ!?』ってゆって友達をその気にさして青をゲットしちゃったり・・・。笑

やたらノートをエイトカラーにしてみたり・・・。
ペンを8色集めてみたり・・・。
暇なトキに『あっ!!内クンやぁwwすばるゥ~ヨコォ~雛~・・・・・・・・』
みたいに周りのモノをエイトカラーで例えてみたり・・・。笑



そンなコトない!?!?!?!?笑


楽しいからやってミソ♪《誰;



痛仔にならなィ程度にね☆笑



あっそォぃえばァタシ友達といっつもエイトの曲踊ってる&歌ってる☆笑




※良い子はマネしないでね!!


博貴~!!!!!!!!

みんな聞いた!?!?







内クン復活!?!?!?!?











泣きそう(゜゜)






嬉しい(゜゜)






でもjr.の研修生としてだから”関ジャニ∞”として、”NEWS”として、っていう復帰じゃないみたいやね・・・。




でも復帰して、あの元気な内クンの顔がみれるってコトはすごい嬉しい。
ゆっくりでいいから、何年かかってでもいいから、





『完全色』なキレイな虹を咲かせます 
   






が実現するまで、


本当の、





8→1






になるまで、




アタシはeighterでおり続ける。早く復帰してって願う。
でも関ジャニ∞に復帰するの早そうだよね。




ずっと待つ。






『カウコンで、サプライズゲストを登場させます。』



ってジャニさんが言ったんだってね。それが、内クン達だとアタシは思ってる。





詳しいコトしってる人がいたら教えて㊦さい!!












12/27 ほんじゃに&冬休みドラマSP

みんなほんじゃに観た~???

りぃ昨日のお昼くらぃにみたんやけどな~

大倉サンがぁ、!!!!!!!!





大倉サンがぁ、!!!!!!!!





大倉サンがぁ、!!!!!!!!《ヤメロ;







りぃ仔がいっつも思うギモンやねんケド~(・∀・)《何②??









大倉忠義はなんであンなにかっこいぃん???笑



誰か教えてェ(・∀・)《拒否;








話ソレたけど今回のたっちょん髪くくってただァね




キュンですVV《何







ぇっとww冬休みドラマスペシャル☆観た~???りぃヮ昨日見たんョォ(´・ω・)

で、今日ヮ蹴鞠師だァよ
一応感想かくけど楽しみにしててまだみてない人いるかもしれんカラァ~~《いないだろ;


カラァ~~読みたい仔だけつづき読みんしゃィ♪《誰



つかホントヮ長くなるカラ☆ってゅうだけだったり





»Read more...

コレ可愛ィだァね頼まれもン針ィ
ふゥ~!!!ゥチマルちぁんと内クンのやつ欲しいからくれへん~





P1200152.gif




P1290542.gif




P1290556.jpg


12/16 丸☆亮ちゃん

ど~も。書いた文が全部きえっちゃったりぃ仔です(;-;)《泣
まぁ気を取り直してがんばりまっす♪
16日の聞くジャニ∞!!



»Read more...

ヤタァ♪

地味~に、毎日ちょっとずつ増えてた訪問者数が、300いったォ~!!!!!!!!



てか、ゥチね~♪さっき関テレ蹴鞠師のペェジみたんよ


で、めっちゃビックリしてんケド撮影ってほとんど神戸やってんて!!!アタシ住んでるとこやぁんとか思って感動してたやっぱ住んでる地域で撮影してたとカめっちゃ嬉しくなィ???笑


だから早速友達に電話したww


でもその仔住んでるトコが神戸ぢぁないし嵐大好きっ仔やから反応ヮイマイチやったヮ・・・・・・・・。ショック


ヨコとたっちょんと亮ちゃんの3人で神戸のラーメン屋サンいててんてェ


アタシも行きたァい《殴

てかまだ年賀状だしてなぁい~!!!!!!!!ツカプリントアゥトヮしたけどまだ言葉?書いてない

どゥも;昨日ウザイほどUPしまくったりぃ仔です!笑



今日ヮはちにもらったバットン~♪したいとおもいますねん♪












てかはち!!!


















ゴメンなさい・・・。《泣







このバトン大分前にもらったんだけど、時間がなかなかなくて今の今までしてなかったんです・・・。










ホンマにゴメンんなさい。。。《号泣



»Read more...

関西以外の出身の仔知ってるかなァ~??

今日ヮUP何回のするかもね《拒否

ところで、《何

りぃは神戸にすんでるんですね覚えとくよォに!!《え;

で、神戸弁?しゃべってるんやけど、たまに播州弁(ばんしゅうべん)まじるんだぁ(´・ω・)
ちなみにィ!!播州弁っていうのわぁ、
標準語『何してるんですか?』


播州弁⇒ 『何しとんけぇ?』


とか、



標準語『ここはこうなんですか?』

播州弁 『ここってこうなんけぇ?』



みたいに、ほっとんどに『けぇ』がつくんよ!!


まァアタシはごォ~~~くたまぁに使うだけやけどね




で、関ジャニって章大と丸以外大阪弁ぢぁん??
やからやっぱ神戸とかとなまり
違うんよね



着きました



とか、




出来ました





とか、




タクシー




とか






あと、『おおきに』!!!!!!!!






これ関西の人みんな言うって思ってる人多いんだけど、神戸とか、



とか、姫路




か、、、そんな事全くいいませ


ん!!



大阪と京都は結構言うのかな



ぁ??
お店出るときとか言われたりするから。





あ゛!!後、《何;






なんでやねん』!!!!!!!!





ほっっっっっっっっとんど言わない!!し、ホントだよ???使わない!!





ツッコミみたいな時だって使ってる人見たことないもん(・-・;






でも関西弁はすんっごい細かく分かれてるから地域によって全然ちがうんだよね




大阪だけでも少なくとも5個はあるんぢぁないかなぁ??




てか何か全部りぃのくっだらない話だったぁね《うん!!







Eighterへ
今回の福岡魂で、たっちょんの衣装の袖が破られたそうです。

原因は自分勝手なEighterが衣装を引っ張ったりもみくちゃにして破れたそうです。

たっちょんの好意で少しでもみんなを楽しませようとしてくれて、みんなの近くに来てくれたのに

なのに、なんでですか?

私はこれを見たとき、腹が立ちました。

みんなはこれを見てどう思いますか?

行きたいのに行けない人の気持ちを考えたことがありますか?

エイトの立場になって考えたことがありますか?

それは、好きな人が近くに来たら嬉しいですよ。

それで触れて嬉しいですよね自分は。

自分が良ければ全て良しじゃないんです。

そのくらい分かりますよね。

今回もファンはマナーがとても悪いにもかかわらず、エイトは全力でファンサをしてくれたそうです。

なのに、その気持ちを踏みにじるんですか?

そのEighterのせいで、二度とコンサートが出来なくなるかもしれないんですよ?

もし、そうなってしまって考えてからじゃ遅いんです。

あなたは今、いいEighterだと自信をもって言えますか。

Eigtherとは何かもう一度みんなで考えたほうがいいんじゃないですか?

Eigtherとはエイトファンと言う意味だけじゃありませんよ。

この問題はやってる人たちが変わろうという意思がないと、永遠に続いていきます。

私達が変えなきゃいけないんです。

今、変えなきゃいけないんです。

気づいてからじゃ遅いんです。

この文を読んで、ちょっとでも何かを感じてくれたあなた。

みんなで少しずつ変えていきましょう。

いいえ。変えなければなりません。

エイトがコンサートをやっていてやりやすい環境を作っていきましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――


はちのホムペからコピらしてもらいました(゜゜)


これは大分前の記事で、アタシがコピる時間がなかったからUPするの遅

くなったんだけど、たっちょんは福岡魂では散々だったみたいだ

ね。。。大事なネックレスとられたり、衣装破られたり・・・。

この前雛が『はなまる』出てたぢぁん??あの時福岡魂の映像流れた

ん。もちろん∞レンジャーも。∞レンジャーの時のたっちょんっていっ

つもノリ②で、笑顔でポーズ決めてるよね??でもその時のたっちょん

はすごい恐い顔でめっちゃ怒ってるみたいだった。。。それにポーズも

なんかいっつもよりダラっとしてた。それにネックレスしてなかった。

その時とられたかどうかはアタシにはわかんないし、たっちょんが魂の

時いっつもネックレスとかしてるかどうか分かんないけど、少なくともH

eatUP!の時はしてたよね。アタシは魂行った事ないからこんな事言える

立場じゃないかもしんないけど、大好きな人を苦しめて嬉しいですか?

楽しいですか?アタシはそういうことをした人に対してすごく思いま

す。


この文章を見て、イヤな気分になった人ゴメンなさい。


中傷とかはお断りです。

こんにちワンツー
どーも。最近のどが痛いりぃ仔ですけども《何
更新全然出来てなくてホントゴメンなさい
これから頑張ります


てか、ラヂオレポが微妙なところで終わっちゃってるんで、取り消して、またやり直しします!!




後、愚痴っていいですか??《拒否




実はぁ
りぃは頑張ってラヂオレポをしてたワケですよ??

たった!!!!!!!!


でもね。。。。。。。。なんか変なボタン押しちゃったのか、一生懸命打った文が全っっっっっっっっ部消えちゃったんよショックだよ㊦㊦㊦







でもりぃはそれにも負けずにポジティブ精神で頑張ったサ!!
そしたら、また。。。消えた(゜゜)







誰か助けて~~~(泣)

関風~!!!!!!!!

久々の更新♪最近テストやったからパソ全然してなかったんよぉ
今日から頑張って更新するデス
というか






今日ヮ











章大ソロ魂!!!





と、関風ファイティング!!!!!!!!





記念すべき日さァ


というか、最近りぃ学校で友達とダンスしまくってます痛い仔やとか思わんとって《無理;

関風とかァ桜演歌とか好きやねんとか笑;


というか友達と歌いまくりやァ《痛;

今テスト㊥だからパソコ辞めてるんだけど、今日書く!!
だって・・・本屋さんで死にそうでしたから《ぇ;

みんな見た!?!?!?









たっちょんが!!!











あのカッコいいたっちょんが!!!















さぁぁぁらにカッコよかったよ!?!?





どこまでカッコよくなるつもりなんだろね!?笑






ァタシ⑥ページのニットかぶったたっちょんが一番好きィ

ぁれマヂ死ぬよ!?笑





明日友達にぃお~









あ!!後、200人達成
TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
