

再びww

モモコからばトン返し




最初の方とバスねぇww
»Read more...

今日ヮテストだったぁww
最悪ゃってェww笑

てか、昨日?一昨日?に画像ァッぷするつもりゃったンゃケド、し忘れたンで今日しますvv

img_340791_8140389_0.gif



img_340791_8140389_1.gif



img_340791_8140389_2.gif



img_340791_8140389_3.gif




img_340791_8140389_4.gif



img_340791_8140389_5.gif



img_340791_8140389_6.gif




誰かコレのすばるもってなぃ~??探してるねンケドなくて

携帯からァップ
明日実力テストゃねンちぁンと勉強せなァカンゎぁ
ゃから今日部活休ンだぃっつもょか1時間半も早く帰れるゎぁ
帰ったらエィトのキャラ画ァップします

バットン~♪

バトンもらったァww奈津子ぁりがとォvv

早速します~♡笑
»Read more...

~♪

ホムペの名前変えた~ww

なンかよくよく思うと、
『なんで自分のホムペの名前に自分の名前はいってるンゃ!?!?』
って思って。。。笑









てか、今回のほんじゃに。。。




ロケ地ヮ多分神戸だょ!!!







だって、ジモンの後ろに、ポートライナー走ってたもン!!!《何




てかポートライナーってコトヮ、去年の神戸魂のめっちゃ近くゃン!!笑



ちなみに、ポートライナーってゅうのヮ、神戸の三ノ宮からでてる人工島?を一周している電車みたぃなゃつで、モノレールみたいに高いトコはしる!!



はぃ;テレビみててめっちゃ反応しちゃったりぃ仔です。。。笑







今回ヮ、キャンピングカーでしたぁvv



»Read more...

ハピバw何

HAPPY BIRTHDAY






~!!!







エィトのオカンな雛。爆




芸人さえも恐れるツッコミ最強です。笑




たまに『そぅいえばジャニーズやったンや!!』と思い出してしまうくらィアイドル路線がょくはずれてしまってる雛、大歓迎です!《何;








そぅいえば、りぃ仔生まれて初めて魂に行けるコトになりゃしたww




»Read more...

今日ヮ学校休みゃったvv

最近全然ホムペやってなィ~㊦㊦㊦
ネタがなィ!!汗;

ぁ!!昨日の関ジャニ通信聞き逃したァ;;


凹む


てか今週?の土・日と27日ヮりぃの学校の入試ゃぁww


どンな後輩くるゃろ??



部活ヮ㊥2が一番㊥1とォる時間が長ィから仲良くしンと~~


眠い。。。



みなさン睡眠ヮ大事ょ!!何



ちなみにりぃは昨日の夜8時から今日の朝7、8時まで12、3時間寝ました。。。笑



何年ぶりにこンな寝たゃろ???



完成!!

ご無沙汰してました!!りぃ仔です~笑

さっき、ずっとほったらかしにしてたエィトの画像かき終わった~☆★

パソで字ィかくにムズィ~;;ペンタブなンやケド変になるゥ。。泣

ンで、完成品がコレ!!

















200701192359000.jpg



















実ヮ、何故か画像が貼れん・・・・・・・・。





ャからしかたなく内クンのだけ写メって、乗せてます~;;





なンでェ!?!?




誰か分かる人ぃる~!?!?;;

どうでもぃいコトなンやけど、




祝0808!!!!!!!!





0808ゃぁww

エィトやぁww笑

りぃの誕生日ゃぁww

りぃの誕生日8月8日やねん!!

エィト&エィトやからめちぁ嬉しィ~ww笑

てか知らン間に結構訪問者いましたぁvv

ヤタ♪










てか、この前本屋サンに友達とBidan立ち読みに行ってん!!笑
そしたら、4つ本屋さんあるのに全部の本屋サンで売り切れやったぁ・・・泣


たっちょんがでてたトキヮ残ってたのになぁ~;;


まぁエィトが大人気とぃうコトヮめっちゃ嬉しィヮぁww笑



ぁ!!そぅそぅ!!
今週のほんじゃに!


占いゃったンよvv


で、七人のオカン



最近はち公の愛する(笑)錦戸サンの奥さんが急激な変化をとげてます。笑”












最初


黒髪ストレート








最近


黒髪おさげ















今週


金パおさげ







テレビみてビックリだょ;!!

しかも、錦戸サンに奥さん



今回はメイク変えましたね??笑


アイシャドウとリップの色が変わったきが・・・笑


てか今めっちゃ眠い途中で聞くジャニきいいてますwww


マルぇえお兄ちゃんやぁvv

ぢぁww

バット~ン♪

やっほです☆
冬休みの宿題まだ残ってます☆
りぃ仔です☆笑《何
本名(下の名前)一緒の人生まれてから一度も聞いたコトもみたコトもぁりません☆
りぃ仔です☆笑



今日ヮテンションがウザイって自分でも思うょ~笑


てか、昨日のアンカーでエイト魂密着やってたぁww


スタヂオ来てたンヮ、すばる章大マルやったvv去年来たトキのメンバァにマルがついたvv


魂の裏側めちぁ良かったぁ


てかモモコから来たバトンやるねぇww




»Read more...

お久です☆笑

ど~もww最近忙しくてなかなかUPできへん~泣
ぢぁ今日ヮ、久々にエイトがでたテレビの感想を・・vv笑

いらなぃってゅ~方、頑張れ☆《何




堂本兄弟






ヨコ、髪がぁるよ・・・笑

てか章大って3メートルとかから落ちるってすごぃね!?!?
怪我しなぃか心配やぁ;


ヨコのヨーグルト事件


すぃません。横山さん。





爆笑でした。



だってヨーグルトですンごぃ必死になってるンやもん!!笑

でも共感できちゃったり・・・笑

ふたがクルン

ってめっちゃぉもろいし!!!

しかも食べた人ヮ??!!ってトコの雛のツッコミ?ってかしゃべりがめっちゃゥけたww






無意識ヨーグルト病の横山サン家の侯隆クン♪笑








スカ☆J


ァタシの家ヮみれなぃンで、友達に借りたvv

なンかうのとかがでたトキなンやケド、



たっちょんホストやん!!!





ず~っと大倉サンにときめいてました笑

てか、章大が『満員電車』って答えたトキあったぢぁン??
ぁれ、りぃも章大と全く一緒の考えやったww笑




今から最後まで見ます~vv








週刊プラチケ!!




雛、章大、昴がでてたww



なンか章大ヮ声が鼻声みたぃな感じでしゃべり方がいっつもと違うかった;し、ポ~っとしてた;笑


で、陣内曰く、






『君ら(関ジャニ∞、特に雛)がそンなンやから後輩ビビッとるねん!!』





なンかトークがすごすぎるからやってェww





『特にサバンナとか~!!』






って、笑

雛のツッコミは芸人が恐れるほどなンか!!!?!!







眠い。。。すぃませンケド今日ヮここまで☆

繋げてェ♪ww

繋げるバトン
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→奈々瀬→しるく→hrm→奈々丸→ミサ→なっちゃん→ゅり→沙織→りぃ→なち→♡綺芽♡→なっち→タムコ→みきぃ→明日香→純司→あいポン→ちあき→みぃきぃ→智→♥tiara♥→まどカ→mido→ナナ→みィ→あや→みずぇ→かずは→ァィヵ→ちな→めぐみ→美都→ はち→りぃ仔


Q1.HNを教えてください
  りぃ仔と申します~笑  



Q2.サイト名を教えてください
  ∞♪りぃ仔のeight日記♪∞

Q3.いつからサイト運営をし始めましたか
  ぇっと・・・2∞6年の10月の終わりくらぃかな??

Q4.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい
  わりと詳しく・・・笑
  まぁ自己満ジャニホムペとゅーコトにしとけば!?《何(・∀・)

Q5.サイトの訪問者に是非行くべきだ!!
  ぁたりまぇだろ~!!

Q6.お知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください
  ぢぁ、コレみちァった人強制(・∀・)・・・・・・・・とまでゎいかンケドできる限りやってww

昨日からァ~(・∀・)

昨日から、りぃ画像作ってるねン(・∀・●)エイトの(・∀・)
でも顔とカ全くのってなぃから☆笑

初めてやからめっちゃ㊦手やケド、出来たらUPするねぇ♪宿題もせなアカンから、明日とカ明後日になるかも~笑

てか、なンで昨日の中居ハン(笑)のテレビにヨコでンかったン~!?
めっちゃビビッたって~泣
ずっとまってたのにィ~~笑
でも、サンテレビに関ジャニでるとゎ思わンかったからめちゃ嬉しいvv録画したから後でみよぉ~っとww
でも、NHKにオトトイ関ジャニでてたのしらンかった㊦㊦㊦
見逃したぁ~(;O;)誰かみた人いる~??

てか宿題9割残ってるヤバ素

嬉しいお知らせ!!!!!!!!

◇◇ァタイとジャニーズ(笑)ドリーム小説ァリだよぉ↑↑◇◇のミクロさんのとこから転載させてもらってます。


嬉しい記事だよぉww




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――





“研修生”内博貴、ソロで復活の可能性!?





12月31日の午前0時に正式に活動再開の発表があった人気グループ「NEWS」。謹慎中だった内博貴(20)と草野博紀(18)は“研修生”として復帰したが、研修生の格付けはジュニアより下であり、所属するNEWS・関ジャニ∞からも脱退というマスコミの報道にファンからは心配の声が上がっていた。




が、しかし1/5放送の「おはよう朝日です」に出演した駒井芸能リポーターによると、内にソロの仕事のオファーがすでにきているというファンにはうれしい朗報が飛び出した…
 
事務所としては無期限謹慎という形をとってきたタレントを復帰させるにあたって、一番厳しい対応をとらないといけないし、建て前上もあるため、研修生という厳しい立場からのスタートを切らせたという。



事務所は、ファンに向けては研修生から再スタートしますと発表。マスコミに向けてはNEWS・関ジャニ∞を脱退しますと発表があったため、各新聞社は“脱退”と報じたという。しかし、これから上がってくればいいことで、頑張り次第によっては関ジャニ∞、NEWSに戻ることも考えられると駒井さんは指摘。その理由として、実は内に関してはソロでの仕事も序々に決まりつつあるからだという。



(引用1/5放送「おはよう朝日です」駒井芸能リポーター談)






山下智久主演ドラマ、人妻と高校生の禁断の愛
内に関してはソロ復帰で頑張れば、またグループに戻る可能性は十分ありそうですね。すでに仕事が決まりつつあるとなれば未来は明るいのでは??今はまだ確実とは言えないですが・・・。



司会の宮根さんが謹慎中の内に1度会ったことがあるそうで、「ものすごく反省していたし、めちゃくちゃレッスンも勉強もしていたから一回り大きくなって出てくるのではないかな」とコメントしていました。駒井さんも「やっと帰ってきてくれた。早く取材したい!」と興奮気味な様子でした^^;
しかし、草野についてはノーコメント。こちらは厳しそうかも・・・??




また、1/5放送の「エンタメ井戸端会議」では芸能人が続々海外へ向かう中、NEWSのメンバーが空港からロスへ向かう姿が映っていました。246日ぶりに活動を再開した彼らはカレンダー撮影のため、1週間ほどロスへ。ほんとに帰ってきたんだなぁという感じです^^これからのNEWS、内の活躍に期待です。








―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――










コレって、内クンヮ復帰する!!ってコトだょね??


この記事見たとき泣きそうになっちゃったりぃ仔いましたよ;




もぅこのこと知ってる人ゴメンねぇ;


りぃ今日の朝テレビ観てなかったンだょね。《汗



上がれ内クン~!!!!!!!!《何



てか、宮根さんは謹慎中の内クンに会ったコトあるって・・・!?


続きヮこの記事とヮ関係なぃケド、読んで笑ww












»Read more...

おばちゃンww

第3弾!!笑


ほんじゃに!の七人のオカンだよォww


そぉぃえば!!前のほんじゃに。










大倉忠美(忠子だっけ?)こと、大倉忠義。《何


















髪染めた??(ο´・ω・σ





ヅラ変ぇたのかぁ!?笑



黒やったのに茶色になってたょwりぃの記憶でゎw








ンで、錦戸亮子サン。笑



















みつあみですカ!?!?




さすがインテリオカンww笑





img_1485228_23354433_0.gif



img_1485228_23354433_7.gif



img_1485228_23354433_6.gif



img_1485228_23354433_5.gif



img_1485228_23354433_3.gif



img_1485228_23354433_4.gif



img_1485228_23354433_1.gif



img_1485228_23354433_2.gif








ンで、続きの文へレッツGO⇒!!笑
»Read more...

みんな・・・・・・・・

A HAPPY NEW YEAR


突然なンですが、






皆ジャニwebみた???
メンバー紹介のトコ。。。内博貴が消されてる・・・・・・・・。
もぅ復帰はないってコト!?!?
信じらンなィンやけど・・・。
お正月早々こンなコトゆってホントにゴメンなさい。



アタシは今までもこれからも、っずっとと思い続けるし、このブログでもそうします。






だっては、いるからこそ、本物のやねんもん。
何か日本語変や・・・。でもなんとなくでも気持ち分かってもらえたら嬉しいです。




ジャニウェブのエィトのページをみてアタシすごいムカついた。し、悲しかった。
だって『∞レンジャー』のタグ変わっちゃってるし、色・・・見た??
ピンクだけない・・・・・。
それに、そのタグのエィト君。太陽のギザギザが個やったハズやのに個になってる・・・。なンで!?!!?
何もそこまでしンくてもいィやンねぇ??!?
事務所どぅかなってるわ。一番アタシらeighter達の気持ち踏みにじってるのは内クンでも草野君でもなくて事務所な気がする。







↓↓↓↓ここから㊦は、書き直します。↓↓↓↓





»Read more...

∞レンジャー!!!!!!!!

第2弾!!《ぇ;

レンジャーだォww

テカ、間違えて奈津子ントコからもってきたバトンのやつ消えちゃった・・・。最悪やァ


img_1523455_23378373_0.gif




img_1523455_23378373_1.gif




img_1523455_23378373_3.gif




img_1523455_23378373_7.gif





img_1523455_23378373_5.gif




img_1523455_23378373_6.gif




img_1523455_23378373_4.gif





img_1523455_23378373_2.gif






なンかこの雛可愛ィよね~~
ァタシこの丸みたら笑っちゃゥねん



好きやねんvv

エィトの画像♪
めっちゃ可愛ィわぁww
このシリーズヮ何種類か持ってるカラちょっとずつUPしょまぁすvv


img_1485228_23372631_0.gif




img_1485228_23372631_1.gif




img_1485228_23372631_2.gif




img_1485228_23372631_3.gif




img_1485228_23372631_4.gif




img_1485228_23372631_5.gif




img_1485228_23372631_6.gif




img_1485228_23372631_7.gif




明日ヮ∞レンジャーUPしますww


ぁけおめ♪

どーも、今日初詣行ったりぃ仔ですけども笑”
今イトコきとって、ァタシの部屋に勝手に入らないょぅに見張ってるだァね笑〃
勝手に部屋探られるから
マンガ読むだけょんでほったらかしゃしね




ところで、昨日……てか今日の朝、新年から暗ィ文かいて、ホントゴメンなさぃ




みんなで応援しョね

☆♪2∞7年♪☆

 オっと



去年はどぅもありがとォございました。
今年は、去年よりももっと②いい年にしよォねェ♪


去年は、エィトを今まで以上に好きになった年でした。
いろンなモノに感謝してます。


今年も今まで以上にかっこィくておもろぃエィトに出会おうねェ♪



文短くでゴメン!!









今から、ちょぃ(つかカナリ;)寂しい文かきます。
内クンのコトです。





TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
