

ゃっとだょ♡*.゜

今日!!!


Y0U&Jに申し込みしてきたぁ~


もし、今回の全ツァ間に合ヮなかっても夏の松竹座が待ってる~


でもなちょっと心配なコトがぁるねン

エィト去年から今年でめっちゃ魂したゃン!?!?
しかも今から何ヶ月もかけて全ツァ!!!

ゃからもしかしたらしばらく魂がなぃかもしれん


っておもってん


それだけが気になるヮぁ~;;


でもまぁポジティブに


てカ明日でテスト終わりゃぁ~


ンで金曜ヮ午前だヶ校外学習みたぃなン


それから遊ぼ~


でも今から勉強せな


今回めっちゃ点悪ィわぁ


ぁあ~㊦㊦㊦


まぁぃっか


てカ今日チャリで100均イってン。

そしたら中3くらぃのャン達に絡まれょった


ぁれって無視したらキレられそぅゃし返事しても危険そぅゃかラめっちゃ怖いワァ・・・。


高校とカの方がもっと怖かったかラまだマシでょかったぁ










奈津子ぇ⇒

ドーム楽しかってょかったなぁ
またィけたらぃいなぁ




そぉ02。テンプレまた変えた。笑

ゴメンなさいぃ~㊦㊦㊦

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと、ブログ放置してましたぁ《泣
ホンマゴメンなさい㊦㊦
ャバ素ゃぁ~

てカ、エィト47都道府県全ツァあめでとォ~!!!!!!!!

兵庫ヮ神戸国際会館ゃン!!行きたぁ~ィ!!
三ノ宮ントコゃんなぁ!?!?


みンなに質問なンゃケド、りぃ明日YOU&J入ろゥと思うねンょ。
そしたら、今回の全ツァわゃっぱ間に合わンと思う??

行ってきたょ!!生田神社!!


陣内とのりかヮみれんかったケド、




『知っとこ!』の、ァナゥンサァ(名前忘れた;)


と、


ズームインとかでてる、『かっぱ』




みたょ~♪



てか、かっぱ触ったww笑



どっちも写メ撮ったぁvv←田舎;


かっぱとヮ、ちょっとしゃべった?みたぃな感じゃったょぉ♪笑


のりかの十二単生で観たかったなぁ~。




てか、ずっと何時間も雨の中をスカートとブーツでぉったから


家帰って風邪ひいた;


ブーツヒール高いゃつやったから足も痛かった


てか昨日聞くジャニ聞き逃した㊦㊦㊦


今日ヮ聞き逃さンでぇ~!!笑

テンプレ変えた♡笑


ちょっと陰キな仔になってみた♡笑



もちろンゥソです♡《何



明日友達と生田神社いてきま♪



陣内とのりかみに行くねンケド、絶対みれんゎぁ・・・泣




警察とカでるらしいもン・・・。



まぁ帰りヮ三ノ宮で遊ぶからぃいゃ♪笑



ブーツで行こうかパンプスで行こうか、スニーカーで行こうか迷い中のりぃ仔なンだなww爆



てか今めっちゃめまい?貧血?みたいになとォ~;;;




最近更新いっつも以上にさぼってる☆笑

てか、バレンタインでぃっぱぁいもらえたぁww

先輩のケーキとカウマすぎはーと2

ちなみにりぃヮ、生チョコタルトと、トリュフつくったvv


どっちも成功したで♪


てか、10日後から期末ゃぁ;;


今回ヮガンバらな!!



200702101035000.jpg



こんにちワンツ~!!!笑


りぃ携帯に、エィトのストラップつけてるねンww

ほンまヮ章大とたっちょんつけたぃンゃケド、携帯と色合いが合わン(爆)かラ・・・とカ色々な問題が発生して泣く泣く断念。



ゃから、マルとすばると亮ちゃンつけてますvv






そしたら、



ず~っと元気に可愛く(・∀・)ついてた3人(笑)に異変が!!??







写真の通り・・・亮ちゃンの
が割れた!!!






めっちゃ凹みましたょ・・・。そりゃ・・・。泣





亮チャンゴメン~~・・・・・・・・泣



で、マルも小さィキズが!!!;;






亮ちゃン担、マル担の仔ゴメンなさィ・・・(;;)






でも、すばるだけが・・・!!!









な~ンにもなってなくて、めっちゃキレイ!!!《嬉






友達もつけてるンゃケド、なンでカ友達も


















亮ちゃンが被害者に・・・。














そしてすばるだけがピッカピカ・・・。












なにがぁったンゃ!?!?





























友達と3人でつけてるンゃケド、3人とも亮ちゃンがついてるねン。


2人は亮ちゃン+雛カヨコ、とかマル、とかゃねンケド、














みンな亮ちゃンが被害者・・・。











友達2人は、羽がない・・・。







1人にいたっては、
















亮チャンのパーツ全部取れて、
















ベル状態・・・。

































今年のバレンタインヮ小学生ぽぃのカラ抜け出します。笑

笑”
今日ゃけにテンション高ィゎぁ爆〃
また携帯からアップ
今電車降りてから友達と駅でしゃべってたぁ
ンで今ゎバス乗って家帰り㊥でもバス降りてたら20分くらぃ寒い中あるかなァカン
今日ゎスカ☆Jだぁねでもりぃゎ友達にDVD借りてみてる笑”
今おもってンケド、携帯からァップの方がゃりゃすぃゎぁ爆〃絵文字多なるケドね

てか今日部活のぁとに、㊥②の先輩と、㊥①のバレー部とでしゃべっててンハバレーとバスケとテニスの先輩達何人かとゃってンケド、みンな優しかったし面白かった笑”

なンか今日日記みたぃゃゎぁゴメン
そぉぃえば、もぅすぐゥチ『先輩』になるンゃぁなンか嬉しぃゎ

先輩のみなさぁ(笑)
ゃっぱ初めて『先輩』ってゅわれたら嬉しぃ

こんにちワンツ
今日ヮテンション高いですww笑

てか奈津子と住んでるトコめっちゃ近かったンゃねェ!!

ディスティニー!!爆

ただいま、宿題大量発生中!!



ヒドイょね(・∀・)ゥン。




学生の敵だょ。こりゃ。《誰




てカ、最近キャンドルにこってます。笑


全然有名ぢぁなぃンャケド、そこの100均に売ってる『カモミール』と『グリーンアップル』がもぉめっちゃぇぇの♡《ゥン。



メーカーにょって、一緒のグリーンアップルでもゥザイやつと、最高のやつがぁるンよね。



しかも、















見事にどっちも、


















グリーン








ゃっぱりグリーンにヮ縁がぁるンゃねww爆









これ、文字画ゃケドvv



img_625962_4148992_0.gif


img_625962_4148992_1.gif


img_625962_4148992_2.gif


img_625962_4148992_3.gif


img_625962_4148992_4.gif


img_625962_4148992_5.gif


img_625962_4148992_6.gif


img_625962_4148992_7.gif


TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブロとも申請フォーム
