

おーそれみーよ

今日のoh!ソレすぺしゃるゃったあ♪

てか久しぶりにみたンよ。

今回ヮ、すぺしゃるとゆーコトで スタジオ抜け出して

上海!!

もちろン

エィトのオカンもいってはりましたよ。

ジャニWebでゅーてた、上海てのはコレゃったンですねぇww

ぢぁ、の爆笑ポインツだけレポです☆笑
»Read more...

なーンでー!?

最近の訪問者数がおかしい!!

絶対おかしいよ。うん。笑

てか昨日いきなり100人超えとか焦るわー;

しかも今日めちゃ少ないし^^;

昨日なにがあったンゃろな~??

3回目☆★

本日3回目のあっぷ

どンだけあっぷしたら気が済むねンってゆーね。

ぅン。笑

はちからばトン返しあったンでしまふ
»Read more...

∞のギモンw

エィトのアルバムっていつでるンゃろぉ??

今一番の悩みです。笑

もぅ悩みすぎて、


子供電話サービスに電話したぃくらいですよ。《バカ

てか、今日めっちゃ変な夢みてん・・・。

もぅ起きた瞬間

まぢで焦った;


~♪

昨日のほんじゃに、

途中までしかとれてなかったぁ

なンか、昨日だけ時間帯が違ってたンかしらンけど、

ゥチん家のHDDくんヮうまくとってくれてなかったぁ

めちゃ凹むぅ

昨日ってオカンあったぁ??






アタシ今使ってるマスカラが、

資生堂のいんてぐれーと

なンですね。

めちゃ使いやすいんゃケド、

1日過ごす間に まばたきとかでパンダ目になるねン

そーゅーときみんなどーしてるぅ!?!?

ゃぱメイク落とし持ち歩いてパンダになったら目の㊦ふくとかしかなぃンかな~??





モモコからあ♪

ど~も~!!!

お笑い大好き♡りぃ仔でっす!!!《何;




モモコからばトン返しあったのでゃりまぷ♪





■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 

 なンかはじけてる☆笑

 一緒のクラスゃったら、毎日一緒にうきゃうきゃゆってると思う~♪

 一緒にぉって楽しそうvv


■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
 

 面白い☆
 
 優しいし頼りがいありそー♡


■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
 

 両思いのようなのでもぅ結婚しちゃいましょうか♡笑

 コントみたぃやー


■動物に例えると?
 

 モモンガ!!

 どンな顔の動物かわ忘れたけど、《おい;

 名前がにてるかなぁ~って(´∀`●笑


■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 

 ン~??

 ぢゃぁ手作りクッキーを♪笑

 
■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


 ン~♪

 何しょお??

 ぢゃぁ今ヮパンプスと春服がほしいんで買い物に付き合わせちゃいます♪《アカン;


■あだ名をつけて下さい!


 ぢぁ、

 『モモ天』←桃の天然水 笑

 で!!爆
 


■このバトンを回す5人


ほしい人コメありでもってって~♪

おりょ!?

昨日の訪問者数がやけに多い!!!!!

嬉しいケドめちゃ焦るわー。笑

今日ヮ小学校のトキの大心友と遊ぶ~♡

めっちゃ久しぶりゃわ~♪

ぷいぷい~♪

角さん!!

とぅとぅエィトと焼肉いったンですカ!!

なンでぅちを誘ってくれんかったン!!笑

いつでも飛んでいけたのに!!わら

でも、ヨコとたっちょんと亮ちゃんヮいけんかったみたぃゃあ・・・

他の4人でいったんゃてー

その理由ヮ、




ヨコ【4人がその焼肉にいく直前まで一緒にいたのに、ヨコだけよばれなかった・・・】




その日ヮ城ホでマッチの魂ゃってて、それを4人でいって、その後ゃっ
たらしいンですね。

てかその魂アタシの友達いってた!!

なンか、

『すばるとヨコと村上とマルと章大がきてん!!!』

ってゆってたン・・・

めっちゃ興奮してはりましたよ・・・

お母さんのンに付いていったらとンだサプラーイズ!!

うらやましいわー♡










たっちょん【その日はオフやったのに、マネージャーに『お前はこなくていいから。』って言われた。】





・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。




大倉!!泣


どンだけ悲しすぎるンだよ!!

前にぷいぷいでヒナと一緒に焼肉屋サン探してたゃーン!!

マネージャー!!

大倉サンを食べ物ロケでおいてけぼりヮあかーン!!

ゃカラたっちょん今日 目怒ってた?ゃーン!!







  
でも、ヨコヮ4人に置いてかれた後に、スネてお金持ちのおっちゃんに焼肉つれてってもらったンゃてw

たっちょんもそンな感じってぇ♪

でも亮ちゃンはどーなンゃろ???





♪長くなりそーなんで続き設定♪



»Read more...

めっちゃォ久ばトン♪

けぃカラまわってキタ~




題名ヮどーしよぉか迷ったカラつけませんでしたぁ







■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
 

  1コ年下ゃしめちゃカワイイ(´∀`●
   
  なンか元気よさそーゃわぁ♪


■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
 

 めちゃポップ!!笑《何

 ンで元気ゃ~あで!


■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
 

 恋愛対象に入れましょうか!?爆《ァホっ仔;
 
 普通に親友希望でよろしいですよww笑


■動物に例えると?
 
 
 ン~・・・??

ケージの中でやけに活発に動いてるハムスタァ☆笑
 

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
 

 なンゃろぉ??

 けぃヮアタシの頭の中でヮなンでか古着系ゃねンww

 ゃカラ全然関係なしにサマンサとかピンダイのサイフとか!?《何

 友達がもってるンゃケドカワイイねン~!!爆

 DiorとかVuittonヮ無理だあね

 高いもン!!わら


■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?


 なンゃろぉ??

 なンか趣味が180度違う気する~笑

 ぢぁ、ショッピングぅww

 ついでにプリ♪


■あだ名をつけて下さい!


 ン~・・・

 けぃ・・・

 ぃけ・・・

 池・・・

 池野めだか・・・笑

 ぢぁ【めだかちゃん】で!!爆《笑 


■このバトンを回す5人 
 

 ∞はち
 
 ∞モモコ 

 ∞果鈴  
 
 ∞りー

 ∞美花


  でぇ♪

アヒャ(゜∀゜)

最近ちゃンと日記書いてるカラ訪問者数が増えてる~♡

めちゃ嬉しィし♪

でもネタがなぃねンな~。泣

あたしこのブログ学校の友達とかに誰にもゆってなぃカラ、みつかった

トキ恥ぃねんな~《笑

EMIだけにヮこのブログゆーてるケドねぇ♪

結構世間て狭いですよ。《何

だってアタシの友達とか、ネットしとったら心友のお兄ちゃんのホムペ

みつけて、chu-プリとかみつけてたし;

自分のお姉ちゃんのホンペみつけてもた仔もぉったわー;

ちなみにアタシヮ学校の先輩のホムペみつけました☆笑

危険ゃねンよな~;


ンとー。。。

今日ヮ部屋に新しいポスター君がきました☆笑

てかホンマヮ水曜に買ってたンやけどね。

なンのポスターかとゆーとォ、






KAT-TUN






・・・・・・なンですね。

5月に魂いくカラまぁ貼っとこうってゆー。。。わら

まぁ魂が終われば即友達行きかな・・?;笑






てかほんじゃにの番協ばずれた~泣

続きヮ、美花へ♪


»Read more...

久しぶりぬィ~w

れっつ私物公開☆《誰;

このワックスめっちゃお気に入り~♡


200703222143000.jpg



【るしーどえる】のワックスはあと、これのグリーンももってるぉvvわら

でもこっちの2コのンが使いやすかったり♪爆

あとヮケープつかってるぉ^^♪

まぢですか!?丸山さん!!

あンね!!

マルが!!

レギュラー決定!!

4月から、痛快エブリディの火曜?(ゃったと思う;)でレギュラーもつンゃって!!!

確か、 『マルちゃんの昭和歳時記』・・・笑





ゴメンけど、ワラってまぅわ。丸山はん。




はぃ一句完成ね。笑




きゃああああああああああああああ♡

あのね~!!!

あのね~!!!

あ~の~ね~!!!《何;


アタシ、17日(土曜)に、

YOU&Jから会員証が届いた~♡


200703211926000.jpg



なンか運が良かったンか、1ヶ月もたたんウチに届きました♪

ほんじゃにの番協もばっちり申し込み済み☆笑

ほんまヮ届いてすぐにUPしたかったンゃケド、なかなかできんくてぇ~。

ちなみに色ヮ、すばる

でもすごぃよね~《何

だって番号が、31万なんぼゃで!?!?

何人入っとるねーン!!笑

日本の人口の比率?でゅーと、




日本の人口が1億6000万人としてぇ、

会員数が313000人としてぇ、




















511人に1人が会員☆笑









あちゃー。。。笑







とにかく嬉すぃ♡笑









丸山さんからメールがきたよw

今日~新しいマスカラ探しに街えれっつごー!!笑  してん。

ンで、選んでたら・・・。

メールが来ました。笑

お友達かと思って、

メールを開くと・・・笑




















丸山サン家の隆平クン♪笑










ジャニWebのマガヮほんまにいいですね~vv笑

知ってた??

今日(てか金曜から)春休み☆




みんな知ってた??笑

エィトの、『冬のリヴィエラ』ってカバーゃねんで!!!!!!!!?

知らんかった・・・。

森進一(漢字ちゃぅかも)のコンサァトがどぅのこぅのゆってるゃん??

ぁれで歌った曲が朝ニュースでゅってて、ご飯作りながらかる~く聞いてたのね。笑

そしたら、『・・・冬のリヴィエラ・・・』ってゅってて、まぁ反応しちゃったワケですね。はぃ。

で、最初は

『同じ題名の曲なンていっぱぃぁるヮ~!!』

てぃう気で聞いてたン。

そしたら、ニュースのスタジオの冬のリヴィエラが流れてん!!!









どぉぉぉぉっかで聴いた事ぁるメロ・・・。


どぉぉぉぉっかで聴いた事ぁる歌詞・・・。 




・・・カバーゃぁン!!




エキサイト!!で章大が『クリスマス・イブ』をアレンジして歌ってたケド、




CDにしちゃったか・・・!!笑





りぃそンなん全っ然知らんかった・・・。


まぁ確かに感謝=∞聴いたときに、なンかJ-POPぽくなぃなぁ・・・とヮ思ったケドさぁ~。


デビュー曲がぁれゃからね~。


でもほんまに演歌ゃったとヮね~。







・・・なンかもゃもゃする・・・笑




てか、POTATOのゃつ明日とかいいながらUPしてなかった;


ほぃ♪



»Read more...

ぅわ!!

今日のアタシの数学の点数??笑

聞いてくれるな!!《誰も聞いてなぁぃ;

23点ですよ。

それがどぅかしましましたか・?笑

もぅ開きなおるし!!《ぇ;

でも地理がとってぇも嬉しい点ゃたww

歴史が20点あがったww



ぢゃぁ、久しぶりにエィト話♪

今月のPOTATOみながらこれみて下さいね~vv笑




まずヮ、章大スペシャルからどーぞvv笑





»Read more...

ぅきゃぁ~ww

聞いて02~♪《ぇ;

今日のテスト返しヮ、化学&物理、家庭科、数A、国語やってん。

で、化学と物理は50点/50点ゃねン。

な・ン・と~!!!!!化学が満点やったぁ!!!!!!!!

ぅきゃ~!!!《ぅざ。

満点とか初めてゃしぃ!!

すいません。素直に喜んでもいいですか?笑《だめ;

で~も、物理ヮ30点やった;

今回の物理電気やって、【オームΩ】とか【わっとw】とか【ジュールJ】とかそのへンゃったン。

ミスりまくった。。。



数Aヮ、言うまでもなくヤバすぃ☆

みんな60点とか70点とかとってるのに、ぅち53点。。。

ゃばくね??;

でもアタシより㊦の仔いたからちょっと安心。《ぉい;

明日ヮ数学と歴史と地理ゃぁ!!;

数学・・・泣

リアルに10点ゃし。笑;


ぅわ-ん。。。

今日テスト返しやってン。

理科と古典と英語の。

今回理科全然勉強しンかったから最悪ゃった;

こんな低いの初めてやあ・・・。

英語とカ平均まであと1点ゃった㊦㊦㊦

古典とか泣くくらぃゃし;60なかったもン↓↓↓↓↓↓

この3教科合わせて、190点・・・。

1コ02の点ヮ低すぎてゅえン・・・。

明日ヮ化学と物理と数Aと家庭科かえってくる~。

化学だけ安心w笑

でも数Aゃば素;

数学のンがゃばぃかも~泣

きゃぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあ↓↓↓

ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。笑

もぉ凹みっぱゃぁ。









ぁ~!!!!!!!!



ポジティブさんいらっしゃぁぃ!!!笑







・・・・・・・・。



はぃスッキリ





そぉいぇば昨日の『ドリトル先生』みたょ。《ぇ?


結構面白かったぁ笑

今日でテスト終わった~!!!

ゃっとスッキリゃしぃ~

てカ、それで友達とお昼食べて帰ってんょ。

で、CDショップ行ってん。

CDショップの前とかって新曲の紹介でポスターぁるゃん??

で、今日行ったのヮちっちゃぃ店ゃったからポスターを使い回ししててン。

ゃからその店関風のトキもおばちゃんRockのポスターゃったし;


で、今日も色々ぁって、



もちろんNEWSのもぁってン。



そのポスターみたトキびっくりした!!!!!!!!



だってな、山pのヨコに、内クンおるねン!!!!!!!!


ホンマビックリしてゃばかったぁ・・・。



一緒にぉった友達ヮジャニに全然興味なぃ仔ゃからァタシが叫んだ意味が分かってなかった;笑




TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム
