スポンサーサイト


嬉しいお知らせ!!!!!!!!

◇◇ァタイとジャニーズ(笑)ドリーム小説ァリだよぉ↑↑◇◇のミクロさんのとこから転載させてもらってます。


嬉しい記事だよぉww




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――





“研修生”内博貴、ソロで復活の可能性!?





12月31日の午前0時に正式に活動再開の発表があった人気グループ「NEWS」。謹慎中だった内博貴(20)と草野博紀(18)は“研修生”として復帰したが、研修生の格付けはジュニアより下であり、所属するNEWS・関ジャニ∞からも脱退というマスコミの報道にファンからは心配の声が上がっていた。




が、しかし1/5放送の「おはよう朝日です」に出演した駒井芸能リポーターによると、内にソロの仕事のオファーがすでにきているというファンにはうれしい朗報が飛び出した…
 
事務所としては無期限謹慎という形をとってきたタレントを復帰させるにあたって、一番厳しい対応をとらないといけないし、建て前上もあるため、研修生という厳しい立場からのスタートを切らせたという。



事務所は、ファンに向けては研修生から再スタートしますと発表。マスコミに向けてはNEWS・関ジャニ∞を脱退しますと発表があったため、各新聞社は“脱退”と報じたという。しかし、これから上がってくればいいことで、頑張り次第によっては関ジャニ∞、NEWSに戻ることも考えられると駒井さんは指摘。その理由として、実は内に関してはソロでの仕事も序々に決まりつつあるからだという。



(引用1/5放送「おはよう朝日です」駒井芸能リポーター談)






山下智久主演ドラマ、人妻と高校生の禁断の愛
内に関してはソロ復帰で頑張れば、またグループに戻る可能性は十分ありそうですね。すでに仕事が決まりつつあるとなれば未来は明るいのでは??今はまだ確実とは言えないですが・・・。



司会の宮根さんが謹慎中の内に1度会ったことがあるそうで、「ものすごく反省していたし、めちゃくちゃレッスンも勉強もしていたから一回り大きくなって出てくるのではないかな」とコメントしていました。駒井さんも「やっと帰ってきてくれた。早く取材したい!」と興奮気味な様子でした^^;
しかし、草野についてはノーコメント。こちらは厳しそうかも・・・??




また、1/5放送の「エンタメ井戸端会議」では芸能人が続々海外へ向かう中、NEWSのメンバーが空港からロスへ向かう姿が映っていました。246日ぶりに活動を再開した彼らはカレンダー撮影のため、1週間ほどロスへ。ほんとに帰ってきたんだなぁという感じです^^これからのNEWS、内の活躍に期待です。








―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――










コレって、内クンヮ復帰する!!ってコトだょね??


この記事見たとき泣きそうになっちゃったりぃ仔いましたよ;




もぅこのこと知ってる人ゴメンねぇ;


りぃ今日の朝テレビ観てなかったンだょね。《汗



上がれ内クン~!!!!!!!!《何



てか、宮根さんは謹慎中の内クンに会ったコトあるって・・・!?


続きヮこの記事とヮ関係なぃケド、読んで笑ww













カウコンをお姉ちゃんとみたりぃ仔ですww笑



そン時のお姉ちゃんとの会話なンだケド~笑《何


ゥチのお姉ちゃんヮ、ジャニに全く興味なぃンですよ!!

でも、カツン(・∀・)の聖が強いてぃえばちょっと好きwみたぃな感じやねんw


KAT‐TUNがテレビでてたら、あ!!ハゲやww』《失礼        
ってゆってるもン(・∀・)




ンでね?カウコンの最後らへんに皆でひなだん(雛壇?)みたぃのにのって、しゃべるぢぁン??




そこでのお姉ちゃんとの会話が、





りぃ『そぅいえば城島もアイドルやねンなぁw笑』《失礼②回目だよ;



姉ちゃ『笑wwやなぁwwてかこの人らって、




































一歩見かた間違えたらただのコスプレやんな(・∀・)









りぃ仔『爆ww』







しょうがなィぢぁん!!笑
でもマヂ受けしたりぃ仔13歳独身が1匹~♪《何











ぁと、つぃ昨日なンだケド、家族で団欒してるトキにお父さんがHDDの編集とカしてたンよ。



で、まぁいろぃろ話がぁって、何しゃべったヮ忘れたンやケド、





お父さんがゅったあの一言が・・・!!笑






忘れられん!!




お父さんが、















『○(りぃの名前)ヮジャニーズとともに生きてるなぁ!!』






































え!?!?!?




何ンですと!?




まぁぃいですよ;



ジャニ好きですよ!!




それが何か!?!?《もぅヤケ;









最近家族がやけに受けるわぁ~笑









スポンサーサイト

comment

  モモコ(oゝω・o。)b #- URL

まあじで?!?!?!
内くーん?!
かなり嬉しい~!!
ソロ?!大好きだ~!(笑)

駒井さんやってくれると思ってた~ww
うわ~もう大好きww
良かった~w
ノーギャラで心配してたんよ@@
嬉しいなwwやったww

  奈津子 #- URL

内くんソロでびゅ??!!
ゃったぁw
ゥチのダチ
学校でも内クン復帰するかもって話がでてン!!
ンでその話を聞いた内クン担が
すっごぃ号泣してさぁ!!
ゥチも嬉しかったしもらい泣きしてもた!!泣
ソロかもかぁ!!
嬉しいなぁ!!
でも一番ゎ
NEWSと関ジャニ∞にもどらしてほしぃ。
ちょっと前の記事でwebの事ゃけど
内 博貴消えてたね.....
ぇ??!!エィト君ギザギザ9つになったン??!!
なンでゃろ....
なんか....嫌やなぁ....

オカンの画像もらったでw
秘密にする

trackback

YouTube日刊動画ヤマピー山下智久の白虎隊が000」 YouTube日刊動画芸能界の000

YouTube日刊動画ヤマピー山下智久の白虎隊が000
http://eighteight.blog81.fc2.com/tb.php/40-5bf91756
TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム
