FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ放置すぃませーン;



てか、今週の火曜に

マルが痛快エブリディでたねー(´∀`●

ピーコに抱きしめられてたねー笑

ンで!!

マルちゃんの昭和歳時記やってはりましたよぉww

そのコーナーの中で!!



丸山隆平 23歳 年男。 


















着ちゃいました。














学ランを。















でもめっちゃ似合っててン♡(ぅン;

普通にカッコよかったぁvv





スポンサーサイト

comment

  奏 #RSx9Hk0E URL

マル23才なんだあ!
てかジャニ-ズの人ってみんな若く見える(´・ω・`)
学ラン似合いそお♪
そこらへんの23才が着ても絶対似合わないのに 笑

  モモコ(oゝω・o。)b #- URL

Mステ最高やったーーwww

ラルクも出てたしwwエイト終わったあとすぐにラルクが笑っててんwかなりうれしいコラボww

メール??いいよおっww全然w
うち神戸とかよく行くしーw魂とかでも会いたいしww
うちもしたいなあーって思っててん(・∀・)

関じゅーすかわいかったよーw
秘密にする

trackback

http://eighteight.blog81.fc2.com/tb.php/83-2ed8e806
TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。