スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたし昨日ヨコのハピバのつづり間違えてるわ;w

day



dai

って書いてもとった;


ンで、





モモコのおススメどーりやっちゃいました☆笑

かなり爆笑なンですね(^ω^◎

コレがね(^ω^◎






日刊吉田





吉田社長の表と裏

TVショッピングでおなじみの、あの吉田社長が、我々取材陣にその成功の秘訣を明かしてくれた。…「まあ基本はべシャリだね。僕、ホントは訛ってないんだけど、わざとああいう風にやってるんだよ」…「えっ、それじゃヤラセじゃないかって?まあヤラセ言われれば、それまでだけど、今の時代、テレビなんて99%ヤラセだからね。それを見て視聴者は喜んでくれるんだしさ」…「あっ、そろそろ時間?じゃあ、僕は収録があるのでこの辺で」
「はい、この最新型パソコンでしょー、このプリンタつくでしょー、そしてなんとデジカメまでつけちゃう!いいですよー、これからの運動会シーズンとか~。これ全部で199,800円!分割手数料は、20回まで当社が負担しちゃいます!」
吉田氏は明らかに裏と表がある人物だということを、我々は知った。



「吉田さんの、理想の恋人を探そう!」



世界初高速増殖炉、吉田完成

文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉吉田がこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもある吉田氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、吉田氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されると吉田は高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖した吉田が「フィーバー吉田!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖した吉田は、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れた吉田で埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、吉田の存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事に吉田連盟は意義を表明し、国税局前に二千人の吉田が集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)



「吉田、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」



交通安全キャンペーン

吉田は昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するという吉田は、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、吉田お得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
吉田は「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、吉田は安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎる吉田も、車は安全運転だという。



「吉田、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」






マヂうけるわーww










ンで、日刊の響きに一番しっくりくるのが安田さんだったのでいぇっちゃいました☆笑



日刊安田



安田氏、タイムマシーンについて語る

昨年の大ベストセラー「ビバ!タキオン!~タイムマシーンの全て~」(定価1,980円)の作者として有名な安田氏が、このたび続編として「ブラックホールの神秘!~荒唐無稽で空虚な世界~」(定価1,980円)を発表した。さらに今回は、月刊誌「月刊タイムマシーン」(予価10,000円)の発刊も検討中だということも明らかにした。月刊誌としては破格の値段だが、毎月付録としてついてくる「タイムマシーンキット」を組みたてていけば、タイムマシーンが完成するというから、驚きである。ちなみに全256巻の予定。創刊号は付録のネジ1024本がセットになって、特別価格980円で提供されるという。



「安田さんの、理想の恋人を探そう!」



東大卒業の安田

学歴に疑惑がもたれている安田は、本日9日午前(日本時間9日午前)、自らが卒業したと主張する東京都文京区本郷の東京大学を訪れた。
大学側は同氏が卒業していないことを、本人に通告した。安田氏の名前は正規の授業だけでなく、語学講座にもなかった。
また、自身のホームページに掲載した経歴を「東京大学」から「東東京大学」に訂正した問題で、安田氏は9日、訂正はスタッフ間の連絡ミスとして、「東京大学」に再訂正した。東京大学は安田氏の在学を否定しているが、安田氏は「夏に学食に参加した」と主張しているという。
安田氏は9日、事務所を通じてコメントを発普B同大学が、安田氏の卒業を否定したことについて「なぜこのような結果が出たのか、大変驚いている。今後、当時の事情を知る学食のおばちゃんや学友を探すなど、さらに調査をしていきたい」としたうえで、すべての調査を終了次第、速やかに報告する考えを示した。



「安田、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」



安田一日ミキーマウス体験。

先日、人気俳優安田が、一日ミキーマウスを体験していたことが発覚した。
一日婦警などはよく聞くがミキーマウスとはさすが安田である。かねてから、デズニー好きがささやかれていた安田だが今回の件で確実にデズニー好きと言っていいだろう。しかし、お忍び一日体験だったが「今日のミキーのパラパラやけにキレがいいね。」とささやいていたファンに気づかれてしまったようである。めげずに安田は「次はホーンテッドマンションの幽霊やります」と意気込んでいた。



「安田、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」







【ミッキー】ぢぁなくて【ミキー】

てかいてたり、

【ディズニー】を【デズニー】

てかいてるよーな

そンな日本語の怪しさも安田さんそつくりですお。《爆
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://eighteight.blog81.fc2.com/tb.php/95-8b9b8e3f
TOP
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。