

いってきたよ

 ♡KAT‐TUN♡

に。

アリーナで、かなり席近かった!!

花道のすぐ横で

2メートルも離れてなかった!!

かくこと多すぎるンでかなり短縮ね。

あと、絵文字使わんけどテンション低いわけぢぁないカラ。

むしろだだあがり。

てか、エィトのFUNで

たまにKAT‐TUNの事ゆうとすごいイヤって人がたまにいたりするンで、

あえてKAT‐TUNにはふれないよ。



まず、ジュニアは




中島クンとか山田クンがおるとこ。
7なンとか・・・

ABC。

クエスチョン?。

キスマイの千賀くん・・・やったかな??

あと、

BAD

BOYS

OSSaN

TOPKIDS

ムエタイ向井ぶらざーず

その他いっぱぁい♡

淳太は、生むttttttttttttttttttttttttttっちゃかっこよかった♡!!

オーラありすぎやった!!

桐山クンは、やばかっこいいかった♡

あと、室クンはあンま好きちゃう、とゆーか普通やってンけど

本物マヂ惚れる♡

やばすぎ!!

てか、KAT‐TUNが遠くいってもて見えにくいとき、

みンなKAT‐TUNの方向くンよ。

そンときにジュニアに手ふったり、ピースしたりしたら

絶対かえしてくれるで!!!

アタシがおったブロック、かなりさめとって

みんなうちわもってなかったりとかしとったから

ウチらかなり目立ったン。

やカラ余計見てくれた♡

ほんまに2メートルしか離れてないから、

どこみてるとかハッキリわかるンよ!!

それで、そゆふうにみンなが遠くのKAT‐TUNみてるときにそれやったら





OSSaNの佐竹クン

に3、4回手ぇふってもらった♡

あたしがふったらふりかえしてくれた♡

ピースも!!




中島ゆーとクン

ピースしたらピースしてくれた♡

そンで手ふったらふりかえしてくれたぁ♡




山田りょーすけクン


2、3回手ふりかえしてくれた♡




その他名前知らんジュニア・・・















中丸!!!


終わりの方で、あたしらのまん前でKAT‐TUN3人ぐらいが止まってる時があって

アタシ友達が迫ってきてたてんかったから

ちょいしゃがんでやっててン!!

そしたら

あたしがKAT‐TUNで一っっっ番好きなン中丸で、【雄】てゆーうちわもっててン!!

そしたら中丸が、

わざわざしゃがンで、手ふってくれた!!!

結構長いあいだふってくれてほんま嬉しかった♡















来月はエィトやぁ♡


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!!!!!!!!





当たった!!!






かんじゃにえいとの!!






こんさーとに!!






はじめてぇ!!






てか6がつ10にちぃ!!






1ぶぅ!!






だれかいっしょのひといないー??!!






やばいー!!






これ初めてやカラ最初心臓とまったー。

リアルにとまったー。

まぢにやばいンですけども。

明日から2ヶ月生きていけるか心配です。《真剣

でも8日後にヮKAT‐TUNがあるぅ。

それも楽しまないと。

どうしよ。

いまだに信じられない人約1名。



うわぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!























たっちょんに会える




えぃとに会える











これが夢ぢぁないコト願うわー;

コブクロ♡

大好きです!!コブクロが!!《何

小渕サン好きー♡

声も好きー♡

キャラも好きー♡

コブクロの歌めちゃ好きー♡



・・・コレちょっと浮気ですかね?爆

まぁたちょが一番さぁ♪笑

てか明日から部活スタートぉ。

やっと一番下から抜け出せた☆★

去年ヮ高1と中3の先輩が怖かったー(泣)

今年ヮ中3の先輩が優しいから嬉しい♪

でも高1が残ってたりするンよね。








三重で震度5の地震あったぁ。

三重の人大丈夫かなぁ!?!?

石川で最近すごぃ大きい地震あったばっかやのになぁ。

アタシが住んでる神戸も揺れました。

震度2やったけど。

今回の地震てさ、

なンか大分前から

【東南海地震】

てのゆわれてたやン??

それなンかなぁ・?

震度5強ってすごぃよなぁ。

震度6で石川があンな大変やってんから。

心配やわぁ。

ウザ素(・∀・)

すぃませンがぁ
愚痴ります
気にしなぃで

新1年まぢウザいンですけどー(・∀・)
挨拶しろょってゆー感じなンですね~
中2バカにしとるしー。
うっとぃンですょねー。
部活で敬語使わんかったら先輩キレるどー。
ゥチらも もち
ぷちっ
なンでねー(^ω^)





...はぃ、すンませンでしたぁ(・∀・`
スッキリしたぁ

どーもー最近モモコとラブっているりぃ仔ですけどもー♪笑

モモコさんの可愛さに驚きを隠せないンですね。コレがね。

今度遊ぼねーww

えとー。

なにかこー??

ぁ!!

中2ンなって、

それぞれの科目の担当の先生が

マヂうざ素。《ぉい;

ずっとキレてるンですけどもー。

てか最近ガラ悪くなってきたです。笑

ぢぁばーいw

こんにちワンツー

あのですね《何

今週の横丁みたぁ

横丁へよ~こちょ

あれでさぁ、知ってる仔もおると思うケド、

『ワッショイ

てあるねンよ。

最近の恒例のね。ぅン。

それが今週











『こんにちワンツー








になってン

もぅやばぃくらぃ感動してンケド

あの麒麟の田村が

陣内が

フットの後藤サンが

『こんにちワンツー





有名になったなぁ



ぅちが横丁みにいったトキゎまだワッショイやったのに

ワンツーがよかったぁ


でもめちゃ嬉しなぃ

うきゃうきゃやしぃ

ゆにばー♡

今日は超仲友さンと

ゆにばーさるすたじおじゃぱん

いってきましたぁww

あたし、ユニバわ多分これで4、5回目なンかなぁ??

わからんわー笑

ドリームなンとかってゆージェットコースター新しく出来たやン??

あれまぢ全然怖くナーい(・∀・)

まぢ!!まぢで!!

なンか、初めに5種類の中から好きな音楽選ぶねンけど、

選択肢が

・ろっく
・ひっぷほっぷ
・くらしっく

・ドリカムの大阪らばー
・コブクロの君という名の翼(題名これやったっけ!?;


なンですね。

迷わずコブクロです!!笑

めっちゃ好きなンでね。

・待夢磨心・とか好きー♡

あれ乗ってる間ずっと音楽聴けるとかほんまサイコー!!

4回のったけど全部一緒の曲でいった!!爆

だって他の曲おもンないし~。

あとヮジェラシとか
ばっくとぅーざふゅーちゃー とか
スパイダーマンとかのったぁww

アタシ、スパイダーマンのったら絶対

たっちょんの事思い出します!!爆

なンか前に、

『jr.の仔とか連れてユニバいったンですー。
 スパイダーマンめっちゃ好きですー。』

てゆってたから!!《おい;

はい、今これ読んでる仔まぢ引きしなーい(´ω`)わら


ブログ放置すぃませーン;



てか、今週の火曜に

マルが痛快エブリディでたねー(´∀`●

ピーコに抱きしめられてたねー笑

ンで!!

マルちゃんの昭和歳時記やってはりましたよぉww

そのコーナーの中で!!



丸山隆平 23歳 年男。 


















着ちゃいました。














学ランを。















でもめっちゃ似合っててン♡(ぅン;

普通にカッコよかったぁvv






<<PREV  TOP  NEXT>>
プロフィぃる♪

りぃ仔

Author:りぃ仔
*章大と一緒の兵庫県♪
*14歳の㊥2でっす♪
*たっちょんと章大が好きやねん♡
*女の仔ォですね♪
*詳しくヮこっちでww


ブログランキング入ってます。よければぽちっと♪



無料カウンター

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム
